【切ない】小学生時からオタク全開だった私は本・DVD・ドラマCD・イメージCDなどをお小遣いやバイト代を費やして揃えていた。ある日、家をリフォームすることになり・・・

*

【切ない】小学生時からオタク全開だった私は本・DVD・ドラマCD・イメージCDなどをお小遣いやバイト代を費やして揃えていた。ある日、家をリフォームすることになり・・・

afh10

オタク要素あります、すみません

小学生時からオタク全開だった私は
本・DVD・ドラマCD・イメージCDなどを小遣いやお年玉を費やし、
タイミングが合えばクリスマスや誕生日に買ってもらってた。
中学入ってからは新聞配達のバイト代、
高校入ってからはファミレスのバイト代を注ぎ込んだ。

親は「いい加減に本を捨てなさい」と言うが、
一度軽トラの荷台が埋まって過積載寸前レベルまで
整理したので(ブ○オフで買取10万越えた)
「もう少し減らしなさい」と言うものの、
私は「自分の部屋だから自分の好きなように片づける」で押し切った。
下手に本を奪うと寝食を忘れるレベルで本に依存してたので
親も手が出せなかったらしい。
そして大学進学した後、地元就職したら家をリフォームすることになった。
その間住む家は今までの家&リフォーム後の家より狭い。当然私の部屋も狭い。
貸倉庫なんてものはない田舎だったので、
近距離に住む祖母に「引っ越しが終わるまで預かってもらっていい?」と
風通りのいい二階の空き部屋を借り、
除湿剤などをきっちり詰めて置かせてもらった。

シェアする

関連記事

【辛い話】息子が死んだ。思い出すと涙が出てくるが書かせてほしい。子供は生きてて当然と思っている全ての人に読んでほしい。その日も、普段と変わらないはずの夜になるはずだったんだ。

息子が死んだ・・・・・・ おまえら大切にしてやってくれ・・・・・・・ ●コメ

記事を読む

【涙腺崩壊】姑と上手く噛み合わなくて会うと気疲れしていた。意地悪されたりはなかったが、何となく「あまり好かれてないな」と思う時もあり当たり障りなくつき合っていた。→ある朝、姑と台所に立っていたら今まで感じたことの無い揺れと衝撃を感じた。

結婚当初、姑と上手く噛み合わなくて、会うと気疲れしていた。 意地悪されたりはしなかったけど

記事を読む

【泣ける話】旦那「結婚すると男は性格が変わる?俺は変わらないよ!」→結婚後、旦那は変わった。今まで以上に優しくなった。旦那と出会えたことに感謝!しかしそんな幸せは長く続かず…。

男の人は結婚すると、性格が変わるとか聞きましたが 「結婚しても、俺は変わらねぇ。お前が知って

記事を読む

【泣ける】夫と義姉のおかげでやっと絶縁した毒親が家に押しかけてきた。私は恐怖で体が固まり暴言を受け続けていたが、突如義姉が立ち上がり…。

『毒になる親』に育てられ、自分を卑下して育ってきた私は 数年前に夫と職場で知り合い、結婚。

記事を読む

【泣ける話】亡くなった兄が夢に出て、生前は絶対やってくれなかった弾き語りをしてくれた。そして…

昨年7月に突然亡くなった3歳年上の兄が夢に出てきた。 いつも弾いてたギターを片手に、 いつも

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑