【高額当選】地方宝くじの前後賞が当たったが、旦那に話してないしこの先話す予定もない。ヘソクリにしちゃうけど良いよね?

*

【高額当選】地方宝くじの前後賞が当たったが、旦那に話してないしこの先話す予定もない。ヘソクリにしちゃうけど良いよね?

lfg10

地方宝くじの前後賞が当たったんだけど
まだ旦那に話してない
持ち家だしローンもないのでヘソクリにしちゃっよね?
ブランド物やアクセに興味がないので何に使うか悩む

シェアする

関連記事

【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・

今日の話だけど、飛行機でしか行けない距離に住む 義母(発達の実母)が危篤になり、発達が駆けつける

記事を読む

【夫婦愛】長女が嫁に「お父さんのといっしょに洗濯しないで」と言っていた。 嫁があっさり「わかった」とうなずいたと思ったら・・・

うちの嫁はキス魔。 子供たちにしょちゅうちゅっちゅちゅっちゅしては 幸せそう。勿論俺にもしてくる

記事を読む

no image

【夫婦】私をババアと呼んだ反抗期中の長男。その現場を目撃した夫が長男の頬をビンタしその日の晩ご飯を抜きにした。言って聞かせればいいのに暴力をふるって虐待するなんて許せない。

相談お願いします。 夫:39歳(公務員) 私:38歳(専業) 長女:中学2年生 長男

記事を読む

【馴れ初め】姉の働く飲食店で姉に頼まれてバイトしてたんだけど、バイト先で気になってた女の子がバレンタインのチョコを俺のために手作りしているという情報が入った。しかし、ワクワクして当日を迎え、俺が見たものは同じバイトのイケメン君にチョコを渡す女の子の姿だった。失恋し最悪のバレンタイン…と思ったら事態は一転して…。

バレンタインにからむ俺達の馴れ初めを嫁が書けってうるさいので投下 嫁は馴れ初めスレや初めてした会

記事を読む

【修羅場】嫁が結婚前に仕事で失敗したとき、上司のおかげで無事トラブルを解決できた。当時、嫁はその上司の仕事振りに憧れを抱いたようで…

2年ほど前の話、30歳になったオサーンの告白を聞いてくれ 前スレの二股された同士で付き合っ

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑