【ド修羅場】新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄られた。その中の1人があまりにしつこいので部内の♀先輩に相談。→まさかの展開に・・・-2ページ

*

【ド修羅場】新人OLの私。入社以来、社内の複数の人から言い寄られた。その中の1人があまりにしつこいので部内の♀先輩に相談。→まさかの展開に・・・

あれから数ヶ月、先輩とまともに話できないでつ・・。

●コメント
うわぁぁぁぁ~~~~~~・・・・・!!!!age

●コメント
久々の修羅場キタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

●コメント
しゅ、修羅場やねぇ・・・
どんな話し合いになったのか詳細が知りたいっす

■私
全部書くと長くなるので、要点を箇条書きにすると

・先輩、カフェで半狂乱(罵詈雑言わめきちらし)

・落ち着いたと見せかけて、外に出るなり車ビュンビュンの
交差点に飛び出そうとする(私と男でやっとこさ引止めるものの
あの勢いは本当に死ぬつもりだったと思う)

・男、道端で土下座

こんな感じです。期待はずれだったらごめんなさい。
あと、後日談としてロッカーに置いてた私の白の春夏物のジャケットが
醤油とケチャップまみれになってました。
先輩がやったとは思いたくないけど。

●コメント

しかしたいへんだったね。。。とんだとばっちりやん

そういえば私も以前、すごい形相で車を追いかけてる
鬼ババみたいな女の人見たな
マジで1キロくらい追っかけてた しかも4車線の県道を!
なんか叫んでたな~。怒って泣き叫んでるのはわかったが。
あれどんな修羅場だったんだろう。

◇修羅場◇part14
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ex/1059925152/

戻る

シェアする

関連記事

【泥棒】某高級チョコが好きで自分へのご褒美で買っていたのだが、合鍵で侵入してきた兄嫁に盗られた。

去年のバレンタインの話 学生の頃から某高級チョコが好きで自分へのご褒美()で買ってた バレンタ

記事を読む

【憎しみ】旦那には10才年上の兄がいて、旦那は兄の結婚と同時に家を出た。私は長女なので旦那に婿入りしてもらったのだが、義母がコンクリートの階段から転げ落ち大怪我したら人生が一変してしまった。

旦那には10才年上の兄がいて、 旦那の実家で同居してた。旦那家の跡取り。 私と旦那がお付

記事を読む

【修羅場】出張から帰るとき、飛行機に乗るから電源切ってたんだけど、飛行機降りて電源入れたら着信150件! 驚いて親に電話すると母親が泣いてた。これは身内に不幸が…ん?

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観光

記事を読む

【修羅場】弟が約2週間の新婚生活を送った後、離婚することになってしまった。話し合いの場に呼ばれたので駆けつけたが弟嫁の言い分を聞いて驚いた。

弟が最近×2になってしまった。入籍したのも最近。 約2週間の新婚生活。原因は嫁(以下義妹) 義妹

記事を読む

【修羅場】会社で来客を応接室に案内しようとしたら、客「お辞儀の仕方が悪い!受付が電話なのは客を馬鹿にしている!!!」私「?!!」→気づいたら5日経ってた…。

私は総務部所属。 ある日来客を応接室に案内しようとしたら、 お辞儀の仕方が悪いとか受付が電話

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑