【GJ】小6の頃の担任「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員の名前が書かれたプリントを渡して書くことを強要。ある時またその先生が「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」と紙を配った。-2ページ

*

【GJ】小6の頃の担任「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員の名前が書かれたプリントを渡して書くことを強要。ある時またその先生が「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」と紙を配った。

もちろん最初は示し合わせたわけではなかったけど、
お互いになんとなく目配せしあって一致団結した感じ。

先生はブチ切れて「このような最低のクラスとは思わなかった」
と大声を上げ職員室でも騒いだらしく、それが主任や校長の耳に入り、
くわえて先生は全員の父兄に電話をかけて子供を罵ったために
さらに大事に。

その後のことは親に教えてもらえなかったけど、騒ぎの翌週からは
副担任の先生が担任になり、担任の先生は急に別の学校に
行くことになったと知らされた。

今でも時々その時のクラスメイトと会うことがある時に
「あの先生の行動はいまだに謎だよね」と話すことがある。

●コメント
日教組なんだろうなぁ

●コメント
それでも首にならないんだから天国だね そして巨額恩給ときたもんだ
泥棒に追い銭だよ全く

●コメント
かなりのオオゴトを起こしても、
せいぜい飛ばされるくらいで首にならないんだよなぁ。
そりゃ、教頭や校長になったり、
教育委員会へ上がる道は閉ざされるだろうけど。

公的立場の職業だから、組合活動を許さない代わり、
身分が保証されていて、給与も高いはずなんだけど、
実際は思いっきり活動してるのもおかしな話だよね。
まあ、組織率は高いけど活動はからっきしってところもあれば、組織率が低い分、
強烈なアカが揃ってるってなとこもあるんだけど。

こないだの学力調査の結果とか見てると、
底辺の北海道や沖縄なんて新聞でさえ
「大事なのは学力じゃない!」とか言ってて、
だから低いんだよって感じだったわ。

●コメント
そういや小学校の頃って変な先生ばっかりだったなあ
理科の実験で手順間違えて失敗したら、ぶったたかれて
飛んでった所に頭ぶつけて、頭出血したんだわw
やっちゃいけない悪い事したんじゃなくて、説明不足で間違えたわけで・・・
母ちゃんが文句言っても聞く耳持たなくって、
警察呼ぶって言ったらやっとで謝罪だもんな

当時俺の地域じゃ普通に日教組がストライキしてたぞ、公務員なのにな
あいつらカスだ

●コメント
不要と言われた人間の痛みを理解できない教師なんだね
自分がその立場になってすら

自分がされて嫌なことは他人にしてはいけませんっていうのは鉄則なのに
クラス一丸でGJ!

本当にやった復讐 18
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

学生時代にストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が、 地元でも資産家の跡取り息子

記事を読む

【スカッとする話】結婚式前から費用のことを恩着せがましくチクチク言ってくる義両親・・・積もり積もって心の中で何度も唱えたセリフ、とうとう言ってやった!!

結婚式の準備の時から、費用のことで恩着せがましくチクチク言われていて、 積もり積もって心の中で

記事を読む

【馬鹿の末路】ゼミの研究グループに「女は役立たず」「女はバカ」と言う男子学生Aがいた。ある日グループで福祉施設に行くことになり・・・

意図した仕返しじゃないんだけどいいかな ゼミの研究グループに、二言目には 「女は駄目

記事を読む

【スカッとする話】半年ぶりに義実家に行ったらトメに「ろくに顔出さないで!今日はキリキリ働いてもらうわよ!」と言われ、ウンザリしてたら「返事っ!」とヒスってきた。そしたら後ろにいたコトメが・・・

義実家に半年ぶりに顔出したら、トメに 「夫の実家にも顔出さないで!今日はキリキリ働いてもらい

記事を読む

【スカッとする話】ヒキ高校生のコトメは旦那の漫画やゲーム目当てでしょっちゅう突撃してくる。困ると言うと「嫁さんだって別に用事ないっしょー?」いいかげんウザイので反撃してやり込めた結果ww

コトメはヒキ高校生。 学校は気が向いた時に行く位で、家でずっとネトゲやってるらしい。 旦那の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑