【キチ嫁】会社の既婚男性にくどかれ面白半分に相手をしていたら奥さんから直接連絡が来た!-2ページ

*

【キチ嫁】会社の既婚男性にくどかれ面白半分に相手をしていたら奥さんから直接連絡が来た!

それから、A一家の私への接触はなくなった。

A嫁は、私とAが接触する前から、

ヒステリーを起こして、

会社に電話をしてきたり、

Aを監禁して、出社させないようにしたり、

ちょっと常軌を逸した行動をとっていたので、

会社では、要注意人物とされていた。

Aは、嫁に締められて尚、私を口説いてきた

どうしょうもない人だったので、

恐らくまたやるんだろーと思ったら、

本当にまたやらかした。

私は年末で退社したのだが、ちょうどその頃から、

A嫁が男と交際し、子供を放置して

夜遊びに繰り出すようになった。

また、勝手に消費者金融から借金をしだした。

それから、A夫婦は別居し、

離婚に向け話し合いを進めていたのだが、

その話し合いの最中に、

Aが再び社内の女に手を出した。

今度は未遂ではなく、

本格的に付き合っている状態だった。

Aはもう離婚する気満々だったが、

恐らく相手に捨てられた嫁が、

やっぱり離婚はしたくない!!

許して欲しい!

と言い出して家にもどってきた。

その際、Aは携帯を取られ、

相手の交際が暴露てしまい、嫁は発狂。

AのFacebook、ラインの画像が、嫁により、

全て相手とのプリクラに差し替えられたwwww

現在、Aは、家に監禁され、

出社ができない状態になっている。

また、嫁から会社に、

クレームが入りまくってるとのこと。

Aは子供が大好きなので、

おそらく離婚はしないだろうと思う。

新たな相手も馬鹿だと思うが、

不憫でならない。

●コメント
お似合いの夫婦で何よりじゃん

●コメント
ヒトゴトの自乗で、気楽に読めたよw

●コメント
人格障害

●コメント
嫁基地外すぎ

引用元:【プリもシタもサレも】雑談
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1421911517/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】俺が13歳くらいの時、親父が連帯保証人になってたせいで700万の借金を背負わされ、何も知らなかった母親は泣き喚き、俺もその異常な空気に泣きそうになってた。そこに姉が現れて「700かぁ」とボソっと呟き、その後姉はいなくなった。

年の離れた姉が色々とぶっ飛んだ人だった 昔俺が13ぐらいの時に父親が連帯保証人で

記事を読む

【修羅場】義兄嫁「今度こそ女の子!!!」→何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。その数6人。しかし、最後だから!と義兄嫁が最後の妊娠。ドクター「女の子だよ」しかし・・・

どうしても娘が欲しい義兄夫婦だが、 何度チャレンジしても産まれるのは男の子ばっかり。 そ

記事を読む

【修羅場】旦那が原因でなかなか子供に恵まれなかった。やっと子供が出来て産休に入ったとたん「子供をおろしてくれ」と旦那に言われた!→結果

私達夫婦は旦那側が原因でなかなか子供に恵まれなかった。 私は夢をもって職に就き、人間関係も良好

記事を読む

【修羅場】旦那がスポーツカーを購入したら、たいして親しくも無い向かいの夫婦が突然車を貸してくれとやってきた。とても急いでいるというので公共交通機関のほうがいいと言って時刻表を取りに行ったらその間に車のキーを盗まれた。あわてて外に飛び出すも…

向かいの家が解体されたので記念カキコ。 子供が大きくなったので旦那の趣味の車を解

記事を読む

【壮絶】夫が義兄から呼び出しを受けて義実家へ行くことになった。帰ってきた夫の隣には一人の男の子がいて、親戚である母親から極度の過干渉を受けていたのだが何とか逃げ出し夫実家に保護されたという。この過干渉というのがあまりにもひどい…。

時期:約10年前 家族構成:夫(当時36歳)、私(当時36歳)、娘(当時8歳) 義実家との関係:

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑