【不幸な結婚式】新郎友人がトイレに行くため会場の外へ行くと、新郎の重度メンヘラ元カノがいた。「妨害しに来たな」と思った新郎友人は数人がかりで元カノを取り囲み、腕を掴んで外へ連れだした。-2ページ

*

【不幸な結婚式】新郎友人がトイレに行くため会場の外へ行くと、新郎の重度メンヘラ元カノがいた。「妨害しに来たな」と思った新郎友人は数人がかりで元カノを取り囲み、腕を掴んで外へ連れだした。

なんと、元カノと思われた人物はただのソックリさん。
彼女は会場スタッフの名刺入れ(?このへんはよく分からない)が
道ばたに落ちていたのを拾って届けに来ただけの親切な人。なのに、
「この女はキチ○イで、この結婚式をめちゃくちゃにしようとしてるんだ」
と主張する男たち。多勢に無勢で号泣するしかないソックリさん。

結局、ソックリさんがただのソックリさんだと証明されて
男たちが納得するまでに披露宴は終わってしまい、
彼らがやるはずだった余興が無しになった。
しかし、その余興は彼らと新婦が共同で行う予定のもので、
新郎と新郎家族へのサプライズだったらしく新婦はカンカン。
途中で新郎友人がほとんど席をはずしたのも「手はず通り」と思っていたのに
最後まで戻ってこなかったもんだから鬼のような顔して泣いてた。

結論を言うと、離婚になった。(先に入籍してた)
新郎友人たちが「あんなに似てたら間違えるわww」「何の罠だよww」と
笑い話にしたのがどうしても許せず、新郎に文句を言うも
新郎は「俺たちのために動いてくれたんだし」と友人を100%擁護したため
性格の不一致ということで他人に戻った。

●コメント
真めんへら嬢はどこで何を…

●コメント
犯罪じゃね?

●コメント
その後間違えた相手には誠意を持って謝ったのだろうか
それがあるかないかで受け取り方が全然違うものに

●コメント
人に迷惑かけておいて、その態度はねえだろ>「あんなに似てたら間違えるわww」
余興とか関係なく、離婚してよかったんじゃね。
変な勘違いして暴走する友人をもつ夫とか怖いだろ。

●コメント
「あんなに似てたら間違えるわww」「何の罠だよww」と
笑い話にした
新郎は「俺たちのために動いてくれたんだし」と友人を100%擁護した

こいつらどうかしてる

●コメント
すくなくとも自分が呼んだ客の狼藉の責任は新郎がとらねばならんだろう

●コメント
メンヘラと間違えられた親切な人は慰謝料でももらえたんだろうか?
一番の被害者じゃん

戻る

シェアする

関連記事

【メンヘラ】挙式直後に新婦が爆発して、披露宴・新婚旅行・新婚生活がキャンセルされた→その理由がwww

昨年の今頃、挙式直後にメンヘラ新婦が爆発して、 披露宴・新婚旅行・新婚生活がキャンセルされ

記事を読む

【不幸な結婚式】従兄の結婚式に出席したら、新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立っていた。会社関係は全員欠席、友人関係も半分くらい欠席で異様だった。披露宴終了後、控室から従兄一家が怒り狂って出てきて・・・

数年前、従兄の結婚式に招かれた時の話。 新婦側の参加者が軒並みドタキャンで空席が目立ってい

記事を読む

【不幸な結婚式】ある披露宴に出席したら出席者総勢300人は越えている盛大なものだった。乾杯の挨拶の時、悲劇は起こった・・・

長文になりますが失礼します。 もう十年になるけれど、父方の従兄弟の披露宴に出席した。

記事を読む

【不幸な結婚式】同僚の結婚式に和装で出るように指定された。希望通り、全員和装で出席したのになぜか新婦一人やけに機嫌が悪い…

その時男女全員、出来るだけ着物で出席して欲しいと頼まれた 何でも新郎両親と姉の要望で

記事を読む

【ひがみ】新郎新婦は共に身長約170cmだった。ヒールを履くと少し新婦の方が高かったのが気にくわなかった新郎側の親族が、しつこく野次を入れだした。

身長絡みの不幸な式思い出した。 新郎新婦は共に身長約170cmだった。 だから新婦が

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑