【黒い過去】15歳の時、親に40過ぎの男に売られた!「手を出したりしないし、高校に行かせるから家業を手伝ってほしい」と言われ…-2ページ

*

【黒い過去】15歳の時、親に40過ぎの男に売られた!「手を出したりしないし、高校に行かせるから家業を手伝ってほしい」と言われ…

養父はその時期も同じ部屋だけど手を出したりしないでいてくれて、石女と騒ぐ養爺と養婆からも守ってくれた。

21歳の時、養婆が死んだ。

その時養父から養子縁組を頼まれた。

実は養父は色盲で、子供に遺伝させるのが不憫で子づくりはしたくなくて、でもこの家業は誰かに継いでほしいから、と。

養子縁組をして、その頃にはもう寝室も別で本当に親子のような関係だった。

26で旦那と知り合って婿養子に来てもらって子供も生まれて子供はもうすぐ私が養父と出会った年を超える。

旦那には実両親の虐待を見かねて養父が引き取ってくれたことにしてある、これはむしろ養父の希望。

養父は今は入院しているけど、孫が待ってるんだよ、絶対治ってね。

●コメント
16の子供に石女って…ババアが毒だっただけで、養父もその父親もちゃんとした人だったんだね
親孝行だね、婿取って孫もなんて。養父の回復を祈るよ

●コメント
ごめん、ジジイも毒だったね

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.2
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

戻る

シェアする

関連記事

【懺悔】大学で知り合った裕福な彼女は世間知らずな田舎者で気弱そうだから、ごり押しして付き合った。ずーっと見下していて、その後結婚したら・・・

裕福な嫁を見下してたこと。 大学で知り合って、世間知らずな田舎者で 気弱そうだから、ごり

記事を読む

【黒い過去】精神障害者の兄の世話に疲れ果てた家族は、とうとう兄に好きなものを好きなだけ食べさせるようになった → 結果

うちの基/地/外は、2年前に氏んだんだけど、 氏ぬ半年くらい前から、もう家族みんな疲れ

記事を読む

【怖い】好きな人が若い子と付き合ってるって聞いて死ねばいいと思った。呪いの儀式を行って別れるように祈った。でも結婚したから夫婦焼死の祈りを捧げた。

片思いの相手が私に気付かずに 私よりすごく若い子と付き合ってるって聞いた。 死ねばいいと

記事を読む

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

少しグロ注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に 卑劣な仕打ちを受けた あわやっ

記事を読む

【黒い過去】私には幼馴染がいた。幼馴染は何もかも私より上で私は引き立て役だった。ある時、悪そうな年上の男にナンパされ、幼馴染だけが付いていった。その男と過ごすうち幼馴染は素行が悪くなっていき、ついには駆け落ちしてしまった。それから10年後、私宛に手紙が…。

近所に住んでいた幼馴染がいた。 幼馴染は何もかも私より上で、私は幼馴染の子分、引き立て

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑