【冷め】彼女「私の車で出かけよう。運転はあなたね」俺「1日だけの保険い申し込むね」彼女「はああ??www」

*

【冷め】彼女「私の車で出かけよう。運転はあなたね」俺「1日だけの保険い申し込むね」彼女「はああ??www」

lho10

彼女が楽観的なとこに少し冷めた
彼女の車で出かけることになって、
運転してよって言われたから
「一日だけの自動車保険申し込むから待って」て言ったら
「じゃあ運転しなくていい!」と・・・

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼と結婚式の衣装を見にいく約束したら、両親同伴でやってきた。彼父「日本人なんだから和装だ和装!いい年してそんなドレスみっともない!」・・・破談にしてもいいですか?

なんかもう、結婚するのが嫌になっちゃった。 今から破談できるかなぁ。破談にしたいなぁ。

記事を読む

【冷め切った話】元彼「ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる」私「渡米の意味をご存じ?」→ブチ切れた元彼「お前なんかその辺で野たれタヒね!」

渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。

記事を読む

【冷められた話】彼女「別れて」俺「何で?!悪い所があったら直す!」彼女「卑しいからだよ!あんなこともこんなこともあった!」←これは別れるわ

自分が冷められた話。 突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 「悪い所があったら直す

記事を読む

【ドン引き】彼氏にお金を50万円ちょっとのお金を貸していた。返済は期待してなかったけど、そのお金で友達や元カノと旅行に行ったりしていたので腹が立ち別れることにしたんだけど…

彼氏にお金貸してた。合計50万ちょっと。 お金は貸したら、あげたもので返ってはこない という考え

記事を読む

【冷め】彼と婚約→勝手に彼の職場近くにマンションの部屋を契約してた。私「どういうこと?」彼「今の俺の自宅に2人で住む。仕事の日は新しいマンションに泊まる!」

彼と婚約して一人で浮かれてたら、 知らないうちに彼が自身の職場近くに新しくマンションの部屋

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑