【壮絶!】いとこ夫婦がクズすぎて、その夫婦が産んだ双子の子供達を俺が引き取って育てていた。双子の弟がめでたく結婚することになったのだが、結婚式当日になんといとこが会場に突如として現れた…!!!

*

【壮絶!】いとこ夫婦がクズすぎて、その夫婦が産んだ双子の子供達を俺が引き取って育てていた。双子の弟がめでたく結婚することになったのだが、結婚式当日になんといとこが会場に突如として現れた…!!!

hhg10

俺が不幸にした結婚式、複雑なうえ長文になる

従兄弟夫婦が屑すぎて双子(男)を15年程引き取って育てていた

その弟がめでたく結婚、その結婚式でのこと

扉をぱーんと開けてなんと行方不明な筈の従兄弟夫婦が登場
「弟、なんで私たちに結婚すること教えてくれなかったの?」
と大きい声で叫び始める

みんなポカーン、俺も事情呑み込めずポカーン

シェアする

関連記事

【託児】息子と同じクラスの子の母親「旅行行くんですって?うちの子も♪」私「いや無理です」女「」←言い分にはぁ?なんだけど

12月31日から2泊で旅行に行ってきた。 子供には、他言しないように伝えてあったけどそれは

記事を読む

【キチママ】近所のAちゃんが自転車でうちの車に突っ込み、バンパーがペッコリ凹んだ。Aママに伝えに行くと「本当にうちの子がやったの?証拠は??」

やっと解決したので(多分・・)、毒吐きカキコ。 ちょいフェイク入り。 近所のAちゃんが自転車

記事を読む

【クズ親】3歳の子どもをひとり留守番させてパチンコに出かける近所でも有名なシンママがいた。ある夏の日、換気もしてない家に子供が一人でいるのをみた中学生がその子を助けるという事件があったが…

3才の子にお留守番させてるのぉー♪ っていうシンママが昔、近所に居た。 パチ狂

記事を読む

【キチママ】「変だって言われるよ?」が口癖の近所のウザいママがキチ認定される決定的な出来事が起こった!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3歳息子がたまた

記事を読む

【キチママ】夫と私の電車の指定席に親子が座ってたので夫がやんわりと注意すると「子供がここがいいって言うんで。○○で降りるので我慢できませんか?」。は?

ありがちだけど、帰省でJR使ったら 夫と私の指定席に母親と幼児が座ってた。 やん

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑