【切ない】病気で2~3月に1回くらいしか登校できなくてボッチだった俺は、ノート見せてくれたクラスの女子に惚れてしまった。しかし彼女はヤクザ幹部の娘で・・・

*

【切ない】病気で2~3月に1回くらいしか登校できなくてボッチだった俺は、ノート見せてくれたクラスの女子に惚れてしまった。しかし彼女はヤクザ幹部の娘で・・・

vlf10

中学3年生の時に初めて同じクラスになった同級生が、
ヤクザの幹部の娘だった
当然周囲は知ってるけど、俺は病気で2~3月に1回くらいしか
出校できなくてボッチだから情報共有なし
表向きは(本人曰く)「お父さんは建設会社の部長なの」
ってことになってて
ヤクザだってのは公然の秘密だったんだけど、
俺はそんなことも知らずに建設かーなんてのんきに思ってた

普段は病院の中の教室で勉強してるから、
微妙にみんなと勉強の進み具合が違う
ある日授業の内容が理解できなくて、
隣の席だった幹部娘に「ノート見せて」って言ったら
「しかたないねー」って机をくっつけて見せてくれた
声のでかいガサツな女だと思ってたのに
予想外に丁寧できれいな字で、しかも彼女からいい匂いがして
その1日だけで惚れてた

「こんなのもわかんないの?病院の教室ってどんなだw」
って笑われても嫌な感じがしなかった
その翌週、彼女が「これ試験範囲。学校出られるなら使いなよ」
ってノートのコピーを持って自宅に来た
小学校の頃からずっと幽霊同然な俺を見舞いに来た初めての子
残念ながら試験日は検査で病院にいたので受けられなかったけど、
お守りみたいにノートを持って行った

シェアする

関連記事

【ウルッとする話】生活のため悪事に手を染め、ある施設に三年ほどやっかいになってた俺。実家からの手紙には「嫁は俺の帰りを楽しみに待っている」と書いてあった。まさかこんなことになっているとは…

俺はある施設に三年ほどやっかいになってた。 自分が悪いのは百も承知だが、 嫁と子

記事を読む

【ウルッとくる話】「みかんの缶詰食いたい」ってワガママ言った俺のせいで嫁が事故にあった。何も知らない俺が見たのは・・・

  ようやく笑い飛ばせるようになったんで、 俺のタヒんだ嫁さんの話でも書こうか。

記事を読む

【いい話】姉・兄・私の3人きょうだいだったんだけど、年始の宴会してたら兄が女になって帰ってきた!それを見た母の反応は…?!

うちは姉、兄、私の3きょうだい。 ありがちだけど母方の実家(農家)で総勢30にんくらいでお年始

記事を読む

【ウルっとくる話】9歳のとき両親が事故で亡くなって、あずけられた先で黙殺されたことが最大の修羅場。親戚はわたしを「イラネ」と言ったが、様子見に来た実父の弟に「おにーちゃん」と私がすがり、叔父「わたしが育てます」

両親が事故で亡くなったこと。 もう9歳だったのに、ぼんやりとしか覚えていません。泣いていた記憶

記事を読む

【ウルッとくる話】2歳半の娘が一人で遊んでいた。声をかけると『おねぇちゃんとあそんでたの』と言う。『どこのお姉ちゃん?』と聞くと…

我が家の娘は二女です。長女は生まれて1ヶ月で持病で亡くなっています。 その娘(二女)が2歳

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑