【愚痴】旦那が事故にあい入院した。義両親にも連絡したらすぐに駆けつけてくれたので、お礼を言ったら義父が激昂した。-2ページ

*

【愚痴】旦那が事故にあい入院した。義両親にも連絡したらすぐに駆けつけてくれたので、お礼を言ったら義父が激昂した。

私そんなに変なこと言ったかなー
なんだかなー

●コメント
興奮してたかなんか知らんが、変なのは義父だよ。
いまだに男性家系思考が強いか、変な人かのどっちか

●コメント
多分取り乱してたんだろうな。
今頃あっちも後悔しつつ言えなくて悩んでると思うぞ

●コメント
でもこれって、奥さんが里帰り出産するのに、義実家の人が
嫁を預かってくれてありがとうとか、
孫をよろしくお願いしますって言って
実家の人がうちの娘と孫なのにそんな事言われる筋合いない!
って怒るのと似てるね
どちらもやっぱり「自分の子供」という感覚があるのは仕方ないし
今回は事故って事で動転もしてただろうし、流してあげたら?

●コメント
また話する機会があったら
大変なことになって心細くなってるとこに来て頂けて嬉しかったので
(あはは私のためとかおこがましいですねスミマセン)
みたいなこと言っといたらいいのではないかと思います

●コメント
まぁ、言い方に難はあるけど、義父の気持ちも解る。
義父にとっては息子は血のつながった相手だし
お嫁さんとは言え、血の繋がってない他人に
自分の息子の件で他人行儀にされたら、不快にはなるよ。

仮に子供が居て、子供が世話になってる相手から
同じこと言われたら、むむってなるでしょ?
その距離感は人によって異なるんじゃないかな?
特に昨今、夫を大事にしない嫁とかの話も良く聞くし、
人によっては嫁=近い他人って感覚の人も居るんだと思う。

●コメント
動揺してたのかね
取り乱すのはみんな一緒なのにね
お疲れ様
あなたは悪くないよ

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part2

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】初期流産で手術をしたんだけど、夫婦共通の友人の飲み会に誘われたので顔を出しにいったら、夫が流産の事を話してしまっていた。帰って泣いて怒ったけど、夫の反応は…

簡単に言うと流産に対する認識の違いで夫婦喧嘩中です 先日はじめての子供を流産し、手術を受けて

記事を読む

【愚痴】夫が会社を起こす時義母に100万借りたが、結婚祝いだから返さなくていいと言われていた。しかし今になって…

結婚前に夫が会社を起こす際に100万円借りている。 そしてしばらく経って結婚後にそのお金が会

記事を読む

【愚痴】母子家庭育ちで一回り離れた妹がいる旦那のマザコン、シスコンがひどい。「妹をちゃんとした家から嫁に出したい。だから…」ってアホか。

旦那は母子家庭育ちで、約一回り年の離れた妹がいる。 旦那、義母、義妹、3人とも嫌い。

記事を読む

【ムカついた話】後輩とランチに出かけたが、後輩の料理が出てから17分たっても自分の料理がでてこない。我慢ならなかったので…

「和牛」の2人は、2018年3月13日放送のバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。

記事を読む

【憂鬱】妹と不倫してた旦那と離婚したんだけど、養育費も払わないくせに面会権だけ行使してくるのが嫌だ。しかも息子とあったら会ったで話す内容は…。

別れた旦那が養育費も1年払わないのに面会権だけ行使するのがうっとうしい 息子が生後半年の時、旦那の

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑