【衝撃体験】スーパーで買い物して駐車場を歩いていたら後ろから急に腕を引っ張られた。「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」私「人違いじゃないですか」男「間違ってませんよ、さあ帰りましょう」-2ページ

*

【衝撃体験】スーパーで買い物して駐車場を歩いていたら後ろから急に腕を引っ張られた。「そっちじゃないですよ、僕の車はこっち」私「人違いじゃないですか」男「間違ってませんよ、さあ帰りましょう」

バックヤードで警備員が男に話を聞くが
「自分は彼女(私)の婚約者でありなんの問題もない、
少し彼女がナーバスになっているだけだから早く帰してくれ」と
ごくごく自然に、時折私を気遣い引き寄せようとしながら応える。
あまりに堂々とした態度すぎて警備員も助けてくれた男性も
「あれ?痴話喧嘩?」みたいな空気になってしまったんだけど
その男のことなんて知らないこと、突然車に乗せられそうになったこと、
私は結婚していて(指輪もしてる)子供もいることなどを必死に話した。

警備員に問い質された男は
・結婚してることも子供がいることも知っている
・よくこのスーパーで見かけて好きになった
・土曜や日曜も子供を連れて買い物してる→旦那と不仲→僕が結婚すればいい
という超理論をかまして結局警察に連れていかれた。

その後、男の両親が田舎から駆け付け土下座の謝罪、
私の旦那がたまたま激務で休みが全くなかったこと、
夫婦仲はとても良いと知った男が
憑き物が落ちたようにまともになり
「なぜあんなことをしたのか自分でもわからない、
怖い思いをさせてしまい大変申し訳ない」と
青い顔で謝罪してきて、甘いかもしれないが色々考えた末
引っ越し費用と少しの慰謝料を頂いて示談にした。

その後、言動がおかしいと両親が病院に連れて行ったら
脳に腫瘍が見つかったそうだ。

だいぶ前の出来事なんだけど、
つい最近その男の知り合いという人と偶然知り合った。
聞いたところ男は手術が上手くいって、
今では海外でバリバリ働いているらしい。

腫瘍のせいで人格や性格が変わるって
本当にあるんだなーと思った出来事でした。

●コメント
変なことされた側からすれば大変だったなぁと思うけど、
腫瘍に気づかないまま牢屋にぶち込まれなくて良かった

●コメント
怖い思いをしてるのだし笑ったら失礼とは思うのだけど、
謎のポジティブシンキングと物凄い自信にワロタ
腫瘍でおかしくなったりなんて本当にあるんだなあ

●コメント
何事もなくて良かったね。
車に乗せられないで良かった。

●コメント
脳腫瘍が見つかったって
その男性にとってもよかったね
示談で済ませた判断は正解だったね

●コメント
登場人物一人一人の適切な判断が2人の人生を救ったんだよね
すごいことだわ

●コメント
変質者の何割かはそういう腫瘍があるのかな

●コメント
それは本当にあると思う
アメリカの殺人鬼(遠距離射撃魔)も脳腫瘍だったし
場所によってとんでもない殺人衝動など色々な症状が起きる

●コメント
乱射事件を起こしたアメリカ人も「自分はおかしい、死んだら脳を調べてくれ」的な遺書?
書いてから乱射したらしいけど、自分で医者に行くっていう判断も
出来ないのかと思うと恐ろしいね(実際腫瘍があった)

●コメント
自分が腫瘍できるかもと考えると怖いね

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 128度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1429271740/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】彼氏と女友達の3人で1泊2日の小旅行へ。ベッドでウトウトして目を覚ますと彼氏が友達に覆い被さっていた!

先週末、彼(隆君)のリクエストで、私の親友Kちゃんと3人で、1泊2日の小旅行に行きました。

記事を読む

【ウラヤマシス】義兄は大男なのにディズニープリンセス属性って聞いてて謎だったんだけど、今回その謎が解けた。

義兄は190cm近い大男だけどディズニープリンセス属性の人って 聞いてて10年来の謎だっ

記事を読む

【非常識】鉄道沿いの我が家の庭に6~10人ぐらいの老若男が門を壊して侵入してきた!「出てけ」と言っても無視されたので通報した結果・・・

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなり

記事を読む

【衝撃】反捕鯨派の人達を鯨神社へ連れて行った。そこは日本が江戸時代から現在に至るまで捕鯨した全ての鯨を奉っておりその全てに戒名を与えている。それを見て感動のあまり泣き崩れた人がいて…

日本の鯨神社に来た反捕鯨派。 日本の外交官は語る。 「いやぁ、ホームグランドは有

記事を読む

【衝撃体験】車の中で彼女と別れ話中に嫌気がさしてぼんやり前を見てたら、水田のある暗闇に光るものが見えた。「話終わってないけど?逃げるな!」と言う彼女を車に残して様子を見に行くと・・・!

15年位前 水田に隣接した大型家具店の駐車場で 当時お付き合いしていた彼女と別れ話をし

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑