【泣ける話】モラハラな父親に追い出され、母親と共に貧しい生活を送っていたが、母親が再婚して状況が一変!

*

【泣ける話】モラハラな父親に追い出され、母親と共に貧しい生活を送っていたが、母親が再婚して状況が一変!

fah100

来年、結婚が決まった。

昨日、母の再婚相手で私が高校生のころから

一緒に暮らしてる養父と二人でコタツで飲んだ。

養父のことは大好き。

母を大事にしてくれるし、

いきなりできた女子高生の私を本当に気遣いながら大事にしてくれた。

本当の父親は所謂モラハラで、母が泣くまでやり込めるような人で、

父親は私が小2の時に女を連れてきて

「来月からこいつとここで住むから今月中に出て行け」と言って

本当に追い出された。

母方の祖父は障害があってあまり実家を頼れず、本当に貧乏で育ちました。

お風呂も毎日入れない、制服もおさがりのみ、

1つの袋麺を母と二人で分けて食べる夕食も普通、靴下も穴を縫って履き潰した。

高1の時に母が仕事先の社員さんに

結婚を前提に付き合ってほしいと言われたので会ってほしいと言われた。

その時は母が幸せになれるとかじゃなく、この貧乏から脱出できる!と思った。

それから養父のマンションに二人で引っ越した。

シェアする

関連記事

【泣ける話】高校生の時に母が亡くなり伯父がに連絡すると、伯父は母の元旦那であり、母は俺の伯母だったという事実が発覚!

高校生の時に母ちゃんが急に倒れて亡くなった。 天涯孤独って聞かされてて、実際ずっと二人暮

記事を読む

【泣ける話】全盲のお袋からバッグを奪おうとしたDQN3人を、一人のDQNが叩きのめして病院送りにした。DQN3人親「うちの子はふざけてただけ!被害者はこっち!!」警察「それもそうですね~」→ お袋がキレた

全盲のうちのお袋が、公衆電話をかけようとしたら、 白い杖を見てチャンスと思ったらしいDQNが、

記事を読む

【泣ける話】嫁、死んじゃったよ。49日終も終わり、嫁の部屋を片付けてたら「夫君へ」と書かれた封筒があった・・・

嫁、死んじゃったよ(・∀・)。49日終わったよ(・∀・)。結婚して3年目(・∀・)。

記事を読む

【ジーンとくる話】インフルエンザにかかった6歳の娘が、枕元に洗面器を置いておいたのにわざわざトイレまで行って吐いてた。なんで私を呼ばないの?!と責めてしまったら娘の返答が…TT

今朝発熱し、インフルエンザの診断を受けた6歳娘。 枕元に洗面器を置いておいたんだけど、 頑張っ

記事を読む

【感動する話】長期出張からの帰り、日本に着いて携帯の電源を入れたら「着信150件」の文字が・・・!パニックになって親に電話すると母号泣!!

一ヶ月ほど出張で海外に行ってた 帰りの飛行機は、帰りの日時だけ伝えて自分で取った ちょっと観

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑