【嘘のような本当の話】小学校の頃、いじめられっ子だった俺は本と動物たちが友人の代わりだった。ある時、俺をイジメている奴らが怪我をしているカラスに石を投げたり枝でつついたりしていたので、カラスを庇い俺が代わりに蹴られたりした。その後怪我をしていたカラスを動物病院へ連れていき、2週間ほどの入院でカラスは元気になった…そして…-2ページ

*

【嘘のような本当の話】小学校の頃、いじめられっ子だった俺は本と動物たちが友人の代わりだった。ある時、俺をイジメている奴らが怪我をしているカラスに石を投げたり枝でつついたりしていたので、カラスを庇い俺が代わりに蹴られたりした。その後怪我をしていたカラスを動物病院へ連れていき、2週間ほどの入院でカラスは元気になった…そして…

5年生のちょうど今頃、
校庭の隅っこで殴る蹴るをされていました。

そんな時いじめの主犯格の頭上にコツンと何か落ちてきました。
蹴られながらも上を見ると、
校舎の上の方にカラスが30匹前後とまっていました。

珍しいこともあるもんだなと思った次の瞬間
クゥワークゥワーと鳴きながら
一羽のカラスが主犯格に飛びかかってきました。
それにつられて他のカラスたちも
俺をいじめていた奴らに襲いかかってきました。

校舎から黒い塊が襲ってくるわけです。

暫くして満足したのか散り散りに飛んで行きました。
残ったのは突かれたり引っかかれて
血だらけのいじめっ子たち。
最後まで襲っていたカラスが、俺のところに来て、
主犯格の耳の欠片を置いて飛んで行きました。

カラスは頭が良いと獣医さんがよく言っていました。
だから君にはカラスの恩返しがあるかもねと
笑っていましたが、まさかのまさかな恩返しでした。

それからもカラスが学校の上を飛ぶことがあり、
カラスに襲われたトラウマ(鳴き声を聞くと泣き出す位)から
休みがちになったいじめっ子たちは転校して行きました。

その後いじめられることはなくなりましたが、
カラス使いと恐れられてしまい
相変わらず友人は出来ませんでした。

それからも何かとカラスたちとは縁があり、
30overになった今でもカラスが良くベランダで寛いでいます。

そんな俺も今は獣医をしています。
皆さんカラスは大事にしましょうね。

●コメント
素敵な話をありがとう

●コメント
カラスはその知能と社会性から
「空飛ぶ犬」とも呼ばれてますからねえ。

●コメント
カラス使い△

●コメント
「妖怪人間ベム」のカラス男は、こうして生まれたのかw

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(110)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1356142807/

戻る

シェアする

関連記事

【病気】彼「姉が病気になった。お前も治療費出せよ」私「フリーターだし無理だよ…」→超暴言吐かれたんだけど…。

ロミオメールじゃなくてロミオファックスなんだけど。 ●コメント ファックス…まさか手書きか?

記事を読む

【衝撃】猫の朝ご飯を用意したが呼んでも来ない。探しまわるとうちの裏手の方で鳴き声がしたので、慌てて外に出た→衝撃過ぎる展開に・・・

我が家の猫様の朝ご飯を用意して、 いつもなら準備した時点で 駆けよってくるのに来ないので

記事を読む

【秘密】この家に生まれ育って22年、初めて知った衝撃の事実!我が父ながら恐ろしいことをしたもんだ・・・

俺が生まれて22年間住んできた家が、実は父の持ち家では無く、 赤の他人の家を勝手に占拠

記事を読む

【衝撃体験】叔母は千里眼だった。あるとき千里眼の実験をしようと親父と準備したものを叔母に手渡したんだ。そしたら叔母が「これはダメだ」って。なんだー千里眼なんてないんじゃん・・・って、え?

数年前に亡くなった俺の叔母さんは千里眼だったんだ 俺が小学校高学年の頃映画のリングが流行って

記事を読む

【衝撃体験】俺が取った指定席で狸寝入りを決め込む人が。そいつのケータイに何度も着信があったのだが…

空いてる指定席に座るのは別に構わない。そこの席を買った人が来たら退くのならね。 たまには顔を見せ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑