【異常】娘が生まれたばかりの頃から下品極まりない言葉を娘に向けてくる糞コトメ。できるだけ会いたくないので関わらないようにしていているけど、完全に絶縁とはなかなかいかなくて…DQN返しを実行した。

*

【異常】娘が生まれたばかりの頃から下品極まりない言葉を娘に向けてくる糞コトメ。できるだけ会いたくないので関わらないようにしていているけど、完全に絶縁とはなかなかいかなくて…DQN返しを実行した。

ijw10

生まれたばかりの我が子を見て
「うわっキモっ!!グ/ロじゃん!!」

おむつ代えの時
「まん/こ見せてーーwww」

食事中離乳食をこぼすヨダレ娘に
「きたなっ!うっわーーきたなっ!キモッ!
 良くこんなの可愛がれるねー信じらんなーいw」

とかましたクソコトメ。

まあまだガキだし、ほっときゃいいと思ってはいたのだけども
良ウトメに会いに行くたびにグチャグチャ言われ、
良ウトメとクソコトメが言い合いになり
それが又良ウトメを悲しませる結果になるのがいや。

出来るだけ外か、家で会う様にしてはいるんだけど、
中々完全絶縁とはいかない。

一歳の誕生日は家の実家でやり、その時の写真を渡したんだけど
ウトメは喜んで額にいれて飾ってくれた。

が、次に行った時沢山あった写真が全て無くなっている。
トメに聞いたんだけど、申し訳なさそうな顔で何も言わず、
こっちも何となくコトメが何かしたな、と察したんだけど、

コトメが
「アタシが綺麗にしてあげ…」
「黙りなさい!」とのやり取りで納得。

どうも写真に落書きしまくったらしい。

シェアする

関連記事

【糞コトメ】私夫婦には子供がいない。コトメ「うちの子たちに老後迷惑かけないでね」旦那「家も別荘も売ってホームに入るから大丈夫」→ コトメ逆上

私も小梨なんだけどコトメが旦那に 甥や姪に老後迷惑かけないでって言ってた 家も別荘も売ってホ

記事を読む

【基地外】昔の話だけど、トメに介護が必要になったので週に2~3回義実家に通っていた。義実家には性格がクズでニートの義姉が同居していてあれこれ命令してくる奴だったんだけど無視しててもギャーギャー騒ぐだけの雑魚だったんでほっといた結果www

  流れ切って申し訳ないが、もう時効だろうから昔の話を 物心ついた頃から、元spe

記事を読む

【ブチギレ】父が急死して親戚が集まった葬式の日、叔父の行動に愕然とした。

このあいだうちの父が急死。 まあ当然周辺3親等が集まりますわな。 一応母が喪主だったんだ

記事を読む

【逆恨み】10年前にコトメの縁談があった時の相手が私の知り合いだったので、相手のある情報をちょっと言ったら義実家がその縁談を破談にした。未だに結婚できていないコトメは今更「あの時私子ちゃんが余計なことを言わなければ結婚してたかもしれないのに」と未練がましくグチグチ言うようになった。

十年前の縁談の際私が漏らした一言で破談になって いまだにコトメに恨まれてる。

記事を読む

【キチコトメ】普段から和服を着る事が多い母。コトメが時々母をみかけるらしく、ある日「あの着物、半分はあなたが貰うんだよね?」と聞かれた。

うちの母、着物関係の仕事をしているんで、 普段から和服を着る事が多い。 コトメ(某スーパ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑