【DQN返し】妊娠8ヶ月の時、酔っ払った舅とそれに加担した姑に殴る蹴るの暴行を受け赤ちゃんを殺された。それ以来旦那ともども絶縁状態だったんだけど、旦那が海外出張中に舅が死んだと連絡が入った。仕方なく葬式に出たが、精進落としの席上でのババアども&姑の話を聞いて私のDQN返しがはじまった。-2ページ

*

【DQN返し】妊娠8ヶ月の時、酔っ払った舅とそれに加担した姑に殴る蹴るの暴行を受け赤ちゃんを殺された。それ以来旦那ともども絶縁状態だったんだけど、旦那が海外出張中に舅が死んだと連絡が入った。仕方なく葬式に出たが、精進落としの席上でのババアども&姑の話を聞いて私のDQN返しがはじまった。

「本当に、、亡くなった人には悪いけど。水に流してねぇ、嫁子さん」

「いやです!!絶対に!!」

きっぱりはっきりの私の大声は精進落とし
(&初七日の法要をかねていた)をしていた某和食ファミレスに響き渡った(と思う)

「だって、トメさんもあの時、私に蹴りいれましたよね。
2 人 掛 り で 殴 る 蹴 る で す よ 。
私、 コロ さ れ る と思いました。結局お腹の子はコロされましたけど。
トメさん、全部ウトさんにおっかぶせてほっかむりでしたね。
私の証言もできる状態じゃなかったですし。

今更、水に流せ?

サツ人犯とお付き合いする気、私もダンナもありません。
あなたの葬式の時には連絡して来ないでください」

席上にはつい先ごろ入籍したばかりと言う義弟君とその嫁ちゃんとそのご両親もいた。
音を立てて引くのが視界の端で見えたけど、キニシナイ!

ばばぁが私のあまりの大声に泡食って、
「よ、嫁子ちゃん、落ち着いて・・・」
とかいってたけど、私は言いたい事だけいってさっさと席をたった。

ふすまをあけたらファミレスの客がこっちを見ていた。
従業員はワゴンを押したママ、固まってた。

いいたい事言ってスカッとしたけど、義弟君はイイコだったから夫婦仲がこれからどうなるのか・・・。
それがちょっとDQNだったかな、と。

●コメント
よく言った!!

●コメント
GJ!頑張ったね!

●コメント
義弟さん夫婦のことは、義弟さんの判断に任せるしかないと思うよ。
妊婦さんに蹴りいれる母親をよしとするなら、離婚されてもしかたないと思う。
自分の妻を守る気概があるなら、全速力で逃げる自由もあるし。

トメは自分のやったことの報いが来ただけだから心配するな。


●コメント
GJ!
しかしそれってハンザイじゃ?
偽両親はお縄にならなかったの?

●コメント
そこまでされて離婚してないのもすごいな・・・
少なくとも私なら絶対葬式には出ない。
大人だなぁ。

●コメント
>トメさん、全部ウトさんにおっかぶせてほっかむりでしたね。
>私の証言もできる状態じゃなかったですし。

8ヶ月で流産ったら産みの苦しみだからねー
気がついたときには、トメさんの筋書き通りになってたんじゃないの?
階段から嫁子が勝手に落ちたとかなんとか…前そんなトメさんいたよね。
それに密室で証人がいなかったらいくら言っても嫁子の狂言とか言われそうだし
言ったかもしれんし…

●コメント
8ヶ月なら、早産だったとしても
今の医療水準なら助かる可能性が高いのに。

ウトメの暴行事件はどう決着をつけたんだろう?
刑事では、泥酔状態で責任能力なし→無罪放免の可能性もあるよね。

■私
昨夜は急に睡魔が襲ってきて寝てしまいました。
GJありがとうございました。

私は暴行時、夜中に逃げ出して必タヒで隣家に駆け込みました。
そうでなくても普通じゃない悲鳴とかが聞こえていたらしく、
隣家の方がすぐに警察と救急に連絡してくれたそうですが、私は意識不明でした。

一ヶ月ぐらい、錯乱状態だったそうです。
目が覚めたら全部終わっていました。

ウトは傷害で執行猶予つき
なぜかウト一人でやったことになってました。
酔っ払っててウトが覚えていなかったのか、トメをかばったのかは知りません。

ダンナとは一度離婚しました。
その後、私の実家に婿養子として入ってもらいました。
10年以上前のことです。

●コメント
今は幸せ?
今現在、妊娠9ヶ月の私ですが、あなたの気持ちを思うと涙が止まりません
乗り越えられてるから、書き込みが出来たんだと信じたいです

■私
今は幸せだと思います。
3歳の双子の母です。
妊娠して双子とわかったときにはダンナと両親と抱き合って泣きました。
日々、いろんなことがあって過去を振り返るなんて無駄なことはしたくありません。

●コメント
GJ、そして今の幸せがずっと続きますように。
おばちゃん切なくて泣いちゃったよ。

●コメント
乙です。ほんと言えてよかったね。
お幸せにね。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1215532802/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】2世帯同居のコトメに2人分弁当作れと命令された。「社内のA君とラブラブになれるし、嫁子さんは婚家に尽くせて言うことなし♪」旦那「カワイイ妹のためだからいいじゃん」リクエスト通りのお弁当を作ってさしあげた → 結果w

流れは読めない嫁だけに。 うちは2世帯同居しているのだけど、コトメが2人分弁当を作れと

記事を読む

【DQN返し】同棲中の彼氏母に呼ばれて行ったら、腐りかけた肉や野菜、賞味期限切れのハムやジャムを渡された。彼氏に見せると「へえ〜よかったね」と一言。ムカついたのでその食材使って肉じゃがとサラダ作って全部彼氏に食べさせ、彼氏母にお礼のメール「彼氏君美味しそうに食べてます!」

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍焼けした肉や虫食

記事を読む

【DQN返し】明らかに年齢オーバーな男の子が女湯にいた。しかも女性の体見てニヤニヤしてる…と思ったら私の内ももを触ってきたので…。

一昨日スーパー銭湯に行ってきた。 お風呂入ってまったりしてたんだけど、結構大きい男の子がいた

記事を読む

【制裁】バイト先の本屋の店長が怖い。万引き現場を見つけてもその場では注意せず証拠はガッツリ残して、一番デリケートな時期を狙ってまとめて弁償の訴訟起こしてる。

バイト先の本屋の店長が怖い 監視カメラの数が尋常じゃない それでも高校生の万引きが絶えない 万引

記事を読む

【クソトメ】義実家に妊娠報告へ行ったらまさかの展開…!!トメがいきなる私に湯飲みを投げつけてきた…!!だから、私のあっつあつのおちゃが入ったままの湯飲みを怒りに任せて投げつけ返してやり、やけどしたようだけど もうシラネ。

義実家へ妊娠報告に行ったら、 トメに湯飲みを投げつけられたので、 怒りにまかせて私のを

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑