【冷めた話】遊びに行った帰りに彼女の部屋に寄った。「食べるものが何もなくてもてなしできない」と言っていたが、彼女の冷蔵庫の中は本当にほとんど何も入ってなかった。その中身は…。-2ページ

*

【冷めた話】遊びに行った帰りに彼女の部屋に寄った。「食べるものが何もなくてもてなしできない」と言っていたが、彼女の冷蔵庫の中は本当にほとんど何も入ってなかった。その中身は…。

コーヒー豆・じゃがいも・ピーナツクリームしかなかった。
砂糖とか塩とかもなくて何故かコショウはあったけど固まってた。

翌日の朝ご飯にはじゃがいもを茹でて何もつけないで食べるつもりだったそうだ。

金がないなら仕方ないけどそうじゃないし、元から食には関心がないようで
トースト以外の手料理とか作って貰ったことないし外食しても決まったものしか食べない。

生きる基盤である食をそこまでないがしろにする女とは一緒にいられないと思って冷めた。


●コメント
それは嫌だなw

●コメント
それ前にも同じような話書かなかった?
「ジャガイモ茹でて何もつけずに食べる」の部分とか全く同じなんだけど

●コメント
あった
レス当人は別人で、彼女だけ同一人物というようなオチだったら
世の中狭くて他人事ながら面白い

引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1254698695/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた話】彼「姉夫婦が事故で亡くなったから姪を引き取りたい。独身だとダメだから結婚してほしい」私「結婚はしたいけど、その前に1年くらいは姪子さんとの交流期間を・・・」「結婚してくれるの?やったー!姪の話は忘れていいよw」一気に冷めた私が断ると・・・

彼「姉夫婦が事故で亡くなってしまって姪だけが残された。引き取りたいけど独身ではダメらしいから

記事を読む

【修羅場】恋人同士がお互い合鍵を交換するのに憧れていた彼。彼「合鍵を交換しよう!」私「女性専用アパートだからダメ」→結果

一人暮らししている時に 付き合うようになった人がいた。 彼氏も一人暮らしで、

記事を読む

【冷めた話】彼が、滑舌が悪く話すのが遅い私の事を、友達といる時限定で小馬鹿にするようになった。例えば…

彼氏が私のことを小馬鹿にするようになり冷めた。 私は滑舌が悪く、喋るのがほかの人より遅め 話

記事を読む

【冷めた瞬間】彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った。彼氏の姪っ子「この子が欲しい!」彼氏「5千円で買うわ。雑種だしもう若くもないしこんなもんだろ」

(元)彼氏のスマホに飼い猫の写真を送った それをたまたま一緒にいた姪っ子ちゃんも見て う

記事を読む

【さめた話】彼氏に別れ話をしたら、誰かに電話かけて私をチラチラ見ながら「フロに沈めたい女がおんねんけどなー」

元彼のちょっと冷めポイントは高校生のとき、生徒会長だったというのが ウソだったのが明るみになったと

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑