【理不尽】社会人2年目くらいに異業種交流で知り合った彼。学費も生活費も自分で出してたと聞いてたので苦学生だと思いきや、真逆だった。

*

【理不尽】社会人2年目くらいに異業種交流で知り合った彼。学費も生活費も自分で出してたと聞いてたので苦学生だと思いきや、真逆だった。

bsh10

彼の資産に引いたことがあった。
社会人2年目くらいに、当時流行りだった
異業種交流で知り合った彼。
いきなり新車のBMWを買おうとしたので問いただしたら、
東京近郊の大地主一族で、大学入学と同時に贈与された資産と
不動産から一千万近い収入があることがわかった。

贈与税分を分割で返してたのが終わったから、
自分用にも使おうと思ったのだと。
大学時代に仕送りをもらわず、学費も生活費も自分で出してたと聞いてたので、
苦学生だ、私と同じ庶民だと思ってたのに、裏切られた気分と、
そんな一族とは付き合えないという不安とで急激に冷めてしまった。

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼氏の家でお泊り中、彼氏が夜中の2時にいきなりラーメン食べたいと言い出した。近くのラーメン屋に行き食べ終わったらまさかの言葉を吐かれた。

彼氏の家にいて、夜中の2時くらいに彼氏が ラーメン食べたいと言い出して 近くのラーメン屋に行き一

記事を読む

【バカ彼】彼がドヤ顔で言ってきた「俺の妹、ダイエットして服が2号サイズになったんだぜ?お前9号だろww2号ってすごくね?」

彼がある日「オレの妹、ダイエットに成功して服が2号サイズになった」と、 なぜかものすご

記事を読む

【冷めた話】超男尊女卑の家庭に育った友人の壮絶な話を聞いた私と彼。私「うわぁ…」彼「それはさ…」私「えぇ…」

4年間付き合った彼と別れました。 穏やかで、優しくて、ややもすれば頼りないくらい おっとりさ

記事を読む

【冷めた瞬間】結婚式の時に着るドレスが予定していた金額より10万程高かったことを彼の母親に罵倒され反対された。私が罵倒されてる間彼はテレビを見ていたので後で「我が儘かもしれないけどお母さんを説得してほしい」と言ったら…

結婚する彼と別れた。好きだったけどやっていけないって、あの一件で悟りました。 なのに今でも好きっ

記事を読む

【一気に冷めた】「約束しましたよね?○月までに痩せるって。私だってやればできるのよってところを見せてくれ」彼からのメール見て鳥肌が・・・

忘れられてると嫌なので言いますけど ◯月までに痩せないと二人の距離がとても大きく開

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑