【報告者が・・・】便秘薬の副作用による嘔吐で苦しんだ時「救急車呼んで」彼氏「本当に危険な人が命を落とすから嫌だ」苦しんでるのに30分近くも口論になった!!-2ページ

*

【報告者が・・・】便秘薬の副作用による嘔吐で苦しんだ時「救急車呼んで」彼氏「本当に危険な人が命を落とすから嫌だ」苦しんでるのに30分近くも口論になった!!

何言ってもわかってくれないから
結局自分で救急車を呼んで一命をとりとめたけど
私が氏にかけてる時に助けてくれなかった彼氏のことは
一生信用できないと思う

●コメント
便秘薬の副作用は辛いよね。
あれはヤバイと思うけど、救急車呼ぶまでも無いから大丈夫だよ。

●コメント
お前さんの言い分も彼氏さんのいうこともわかるけど
救急車が大げさだと思ったら
彼氏もタクシーとか自分の車で救急連れてってやればいいのにな

●コメント
30分口論出来る位だから、元気に見えたんだろうな
一命を取り留めたってそんなに命に関わる事だったの?

●コメント
30分口論www
馬鹿はタダだからってすぐ救急車呼ぶから困るよね
税金なのにね

●コメント
救急車を呼んでも呼ばなくても
どっちにしろ救急車が待機してる時点で
税金が使われている
それとも救急車呼んだ時点で税金が余分にかかりでもするの?

嫌みで言ってるんだろうけど
薬の副作用って物凄く危険だよ

●コメント
便秘薬の副作用で氏にそうになるなんて 便秘の人は大変だな

●コメント
吐いただけで救急車呼ぶとかナイワー

●コメント
彼氏が可哀相だね

このヒトは無理だと悟った瞬間100
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1313108749/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】中学生の頃、スーパーで買った惣菜をオバさんに盗られかけた!騒ぎを聞きつけた店員がオバさんの味方をし、私たちを泥棒呼ばわりしだした!

中学生の頃、両親が遠方のお通夜で一晩留守にし、高校生の姉と二人で留守番することになりました。

記事を読む

【賛否両論】夜道を下山中、バカップル数組が携帯電話の明かりで足元照らしながら黙ってゾロゾロくっついて来たんで全力疾走して振り切ってやった!

高尾山6号路で日が暮れて真っ暗になった中、 ヘッデンつけて下りていたら 灯具も持

記事を読む

【ずうずうしい】職場のコーヒーメーカーが、経費節減で撤去され、有志でお金出し合ってコーヒーメーカーと豆を買った。するとお金を出してない人達が・・・

職場のコーヒーメーカーが、経費節減で撤去された。 だから有志でお金出し合って コーヒーメ

記事を読む

【図々しい】結構大きめの車を買った。近所の顔見知り奥さん「やったー!これで助かるわー。」私「なにがですか?」→「これでうちも気兼ねなく大きな買い物できるし、緊急の際も助かるからさ!」

結構大きめの車を買った。 子供ら&ワンコとのお出掛けや、両親の介護、夫の趣味も兼ねて。

記事を読む

【コトメ式節約術】コトメが私夫婦の結婚式でお祝いに5万円払ったと言う。記憶にも記録にもないので誰に渡したのか聞いたら…

コトメが私たち夫婦の結婚式でお祝いに5万円払ったって言う。 でも、お祝いいただいたリスト

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑