【驚愕】俺は元々子供が欲しくて欲しくて仕方なったんだけど、嫁が教師をしているために学校行事やらの都合とかで子作りを先延ばしにされていた。そしていざ解禁となり子作りを始めるもなかなかできない…。とりあえず自信満々の嫁はさておき俺だけ不妊検査をしてみるも異常なし。で、先週産婦人科へ行ったらとんでもない事実が判明した。

*

【驚愕】俺は元々子供が欲しくて欲しくて仕方なったんだけど、嫁が教師をしているために学校行事やらの都合とかで子作りを先延ばしにされていた。そしていざ解禁となり子作りを始めるもなかなかできない…。とりあえず自信満々の嫁はさておき俺だけ不妊検査をしてみるも異常なし。で、先週産婦人科へ行ったらとんでもない事実が判明した。

ork10

自分35才製薬営業、嫁35才教師

嫁とは高校の同窓生、高校2年次から大学、
卒業後3年まで付き合いあり

ほとんど結婚するつもりでいたが、
自分は転勤族、嫁は小学校の担任になり
すれ違いが多く自然消滅、
その後は年に数回の近況報告と年賀状メールのやり取り位

7年前、地元の同窓会で再会、付き合いを再開して1年後結婚

自分は子供を欲しくて嫁に頼んだが、
学校行事や6年担任を理由に後伸ばし
3年前から子作り開始、2年間できなかったので、
自分だけ検査(嫁、嫁両親とも自信満々だった?)

検査の結果異常無しだった、まあ、時間に任せようと思っていて、
月嫁から生理が無いでも妊娠検査薬は陰性

シェアする

関連記事

【馬鹿夫婦】子供が夏休みに入ったから友達と遊びに行く予定をたてていたら、旦那「家族旅行に行くつもりなんだけど」

あああああああ!!旦那ウザい!! 子供が夏休みに入ったから 来週お友達と遊びに行く予

記事を読む

【馴れ初め】電車で倒れた婆さんを心臓マッサージで蘇生させた中学生の正体は・・・

出勤のとき電車で見知らぬ婆さんが急にパタリと倒れ、痙攣 それを心臓マッサージで蘇生した中学生く

記事を読む

【泣ける】突発性難聴と診断された妻。医師「このままの聴力で安定して行くでしょう。」妻「私、手話覚えるしかないかなー。」二人でゴロゴロしながら筆談をしてみると・・・

昨年、突発性難聴と診断された妻。 病院に通って服薬治療を続けてきた妻だったが、とうとう先週 「こ

記事を読む

【相談】癌になって五年後生存率が70%だった。旦那「しぬかもしれない相手とは生きていくのがきつい。別れたい。」私が恐怖におびえているのに、そのまま着信拒否された。

癌になって退院した後 五年後生存率が70%くらいってことで それが原因で別居 しぬかも

記事を読む

【聞こえた会話】疲れて子供も寝てるからそっと帰宅→台所から水音と嫁の声と女の声が・・・嫁友「あー…もうほんとムカつく! 」

さっきあったこと 今日も疲れて帰ってきた俺 子供も寝てるからそっと帰宅。 台所から

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑