【冷め】私と元彼はディズニーにはまっており、いつものようにパークを楽しんでちょっと良いホテルにチェックイン。翌日の朝食でレストランに行くと、元彼が「見て見てー」私「!!」

*

【冷め】私と元彼はディズニーにはまっており、いつものようにパークを楽しんでちょっと良いホテルにチェックイン。翌日の朝食でレストランに行くと、元彼が「見て見てー」私「!!」

ent10

数年前に付き合っていた元彼
私と元彼はディズニーにはまっており、
各シーズンイベントごとに九州からパークに通っていた
元彼は関東の人だったから、現地で合流して宿泊→翌早朝から
開園列に待機というのがいつもの流れだった
その頃の私にはある種のこだわりがあり、前泊は安いビジホだけど、
連休最後の宿泊日はちょっといいホテルに泊まり、
翌日の朝食を楽しんでから帰るのが非日常の〆みたいで好きだった

ある夏、いつものようにパークを楽しんで最後の宿泊先にチェックインした
そのときのホテルはヒ○トンで、安いプランを予約したにも関わらず、
何故かちょっといい部屋にアップグレードしてくれて、
初めての体験にテンションが最高潮
翌日の朝食でレストランに行くときも、ナメられてはいけない()のと、
そのまま空港に行くためキャラTシャツではない
ちゃんとした格好で準備していた

準備が終わった頃、元彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間、
それまでのテンションが一気に氷点下まで冷えてしまった
シャツのインナーがく○モンがドーンとプリントされたTシャツだった…

シェアする

関連記事

【国際交際】韓国人と付き合ってる。相手が少しずつ覚えた日本語を積極的に使ってくれて嬉しかったのだが、デート中に柴犬を見た彼が嬉しそうに「シバ!」と叫んで冷めた。

韓国人と付き合ってるけど、 お互いの国の言葉がわからないので 普段は英語でやり取りしてる

記事を読む

【冷めた話】彼の母親が出すハンバーグは毎回レトルトのものだったらしい。

当時実家で母親と二人暮らしをしていた彼氏。 母親が出すハンバーグは毎回レトルトのお湯で温め

記事を読む

【逸材】高校のときから付き合っていた彼は、見た目はニキビ面のバナナマン日村なんだけど、イケメンアピが酷かった。 イケメンだから女に言い寄られると言っていたと思ったらすべて脳内女だったこともある。そんな彼から突然電話で告げられたのは…。なんでこんなのと付き合ってたんだろう…。

ヨハネ・パウロ2世が亡くなる少し前のこと 部活で知り合って付き合い始めた男 見た目は

記事を読む

【冷めた】俺のベタ惚れで付き合い始めた彼女を初めて家に連れて来た。そしたら飼ってる犬のタローを見て彼女が言った「私と付き合いたかったら、タローくんをどこかに捨ててきてくれない?」

お互い相思相愛になり、初めて彼女を家に連れてきた。 俺は犬を飼ってるんだけど、その犬に対し、

記事を読む

【冷めた瞬間】IQが高いのが自慢だった元彼は散々私を馬鹿にしていた。あるときテレビでやっていたというIQテストのDVDを渡され、「俺様110だから!」と言われたので私もやってみると…www

彼はIQが高いのが自慢だった。 今なら「じゃ何故同じ高校?」となるが、当時は散々バカ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑