【ずうずうしい話】彼女いない歴=年齢のキモオタ兄。「向かいの○さん宅にすごい美人がいた!紹介してほしい!」と言いだし、両親が見合いをセッティングした。ところが見合いした夜、兄が私家に来て「俺が見たのはあの人じゃない!」-2ページ

*

【ずうずうしい話】彼女いない歴=年齢のキモオタ兄。「向かいの○さん宅にすごい美人がいた!紹介してほしい!」と言いだし、両親が見合いをセッティングした。ところが見合いした夜、兄が私家に来て「俺が見たのはあの人じゃない!」

で、私から両親にそれを伝えて、上手い事断ってくれと。

もう馬鹿かと思って、お断りしたいなら自分で言え、自分の人生の尻ぬぐいくらい自分でやれと怒鳴りつけて追い出した。

結局兄はそのまま結婚した。

兄が四十、Y子さんが三十代後半で子供に恵まれ、傍から見る分には幸せそうにやっている。

今年のお盆に、兄が○さんちに俺の見た人が来ているとこっそり私に言いに来た。

ちょろっと向かいの様子を窺ったら、確かに人目を惹く可愛い子がいた。

でもね、どう見ても二十歳そこそこだったの。

多く見積もっても二十二か三くらい。

兄が紹介してほしいと言い出した時には間違いなく十代。

良く紹介してほしいとか言えたな!とスレタイ(その神経がわからん!)。

●コメント
その若くて可愛い子にもし言い寄っても通報されるだけだし、
人違いのお陰で結果的に丸く収まって良かったね。
Y子さんはもっといい再婚相手居たんじゃないかと思うけども、まあお子さんも生まれたから良かったのかな。
よくキモヲタと結婚してくれたよね。

●コメント
>良く紹介してほしいとか言えたな!とスレタイ。

むしろ未だに「俺の見た人が来ている」と言えるところが神経わからん
言ってどうなるんだ?
だから何なんだ?
未練があるのかないのか知らんが、それを私さんに言っても何も良いことなんかなかろうに

●コメント
それお兄さん諦めてなくない?やらかしたりしないといいけどね

■私
田舎だから、子供ができなくて戻されたなんて世間体が悪くて、

産めなくても貰ってくれる所があれば「どーぞどーぞ」な感じでした。

だいたいみんな二十代で産むので、三十過ぎてたらもう無理だろーって雰囲気だったし。

古くさい考えだとは思うけどね。

うちは私に子供がいたから、両親はその辺気にしてなくて、

とにかく兄を孤独死から救ってくれればそれだけでありがたかったみたい。

どうせ自分で声をかけるなんてできない人だから大丈夫・・・だと思う。

今はオタグッズも処分して、子供可愛がってるし。

Y子さんともすごく仲がいいし。

でも念のために気をつけておくよ。
引用元: ・その神経がわからん!その24
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1473079309/

戻る

シェアする

関連記事

【友やめ】体調不良の友達のために真冬の中30分程歩いて夕食を調達してきたのに、部屋に戻ってチャイムならしても一向に出てきやしない→結果

同ジャンルで仲良くなったAとイベントに参加することに。 地元開催イベントだったので、遠方か

記事を読む

【ずうずうしい話】上司が得意先へのお土産に買ってきたチーズケーキを冷凍庫に保管しておいたら、パートさんが勝手に開けて持ち帰ってしまった。翌日問いただしたら逆ギレして「まだいくつか残ってるでしょ!うちの子風邪で食欲なかったから仕方ないでしょ!」

上司が冷凍チーズケーキを得意先と部署のお土産に買ってきた。 冷凍庫で保管して、と言われ(10

記事を読む

【ずうずうしい話】隣に引っ越す予定の人が下見に来ていたんだけど、ちょっとした会話をした後いきなり「日曜日空いてますか?」と聞かれた。何故だろうと訳を聞くと…。あ た ま お か し い。

隣に引っ越す予定の人が下見に来ていた。 ちょうど出かけるときにアチラが帰るところでバッタリあっ

記事を読む

【ずうずうしい話】アパート暮らししながら夫と二人でお金を貯めて、念願のマイホームを建てた。そしたら義兄がやって来て「嫁が会社で虐めにあって鬱病になったから、静養場所として家を貸してほしい」と言って来た。「貸す間のお金は払えるの?」と聞くと「は?何言ってるの?」

もう何年も前の話だが、新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。 私と夫の間には子供がお

記事を読む

【ずうずうしい話】親戚中から嫌われているまだ結婚をしていない男がいる。親からも縁を切られ一人で生きていくとほざいていたその親戚の男がいきなり・・・・。

何かに付けて『オレ、別に一人で生きていけるし』と言う親戚。 数々のDQN行為から親族中から総スカン

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑