【母は強し】オレオレ詐欺の電話がかかってきた。詐欺師「オレオレ」お袋「誰?誰?」詐欺師「…オレオレ」お袋「あっ、ひろし?」→まさかの展開www-2ページ

*

【母は強し】オレオレ詐欺の電話がかかってきた。詐欺師「オレオレ」お袋「誰?誰?」詐欺師「…オレオレ」お袋「あっ、ひろし?」→まさかの展開www

「あっ間違えた。うちの子は、たけしだった」とか、
超テキトーでありながら破壊力ある返しをしていたらしい。

なんか色々と衝撃的だったわ。

●コメント
おまえのかーちゃん高田純次でイメージしたw

●コメント
母ちゃんGJ
オレオレ詐欺応対してみたいなー

●コメント
(‘A`)】「もしもし」

( ´_ゝ`)】『俺だよ俺、俺だよ母さん』

(‘A`)】「聡!?聡なのかい!?」

(;´_ゝ`)】『そ、そうだよ。俺だよ(聡?)』

(‘A`)】「あぁ、聡……頼むから成仏しておくれ」

(;´_ゝ`)】『聡くんに何があったの!?』
コレ思い出した

●コメント
すげー。そのお母ちゃん好きだな、友達になりたい!
でも咄嗟のことだとなかなかそこまでできないから、
何度もあったみたいだから、
そこから思い立ったんだよな、
相手を逆にキレさせようって。

●コメント
高田純次www
くっそ

●コメント
高田純次www
それは嫌すぎるwww

●コメント
>「あっ間違えた。うちの子は、たけしだった」
かあちゃんww

●コメント
>はたから見たら意地の張り合いだろうな。
>そしてそんなしつこい詐欺師には、
お袋は「あっ、ひろし?」と言ったようだ。
>そして相手が「そうだよ、母さん、ひろしだよ」と言ったら、
>「あっ間違えた。うちの子は、たけしだった」とか

面白い、優秀お袋さん
オレオレ詐欺対応集みたいなのがあれば
入れるよう推薦したい

そしてそんなしつこい詐欺師には、
お袋は「あっ、ひろし?」と言ったようだ。

そして相手が
「そうだよ、母さん、ひろしだよ」と言ったら、
「あっ天国からね。
一周忌は昨日盛大に終わったからね。」

●コメント
ヒロシ「ヒロシです…
生まれてこの方ずっとヒロシだと思っていたのに
本当の俺の名前はタケシだったとです」

ヒロシは本名と思っていたら違ったのは衝撃だったw

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1379407775/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】消防車「前の車、道をあけてください」DQN車「無視」消「火災現場に向かっています。道をあけてください」DQN車「無視」消防車「…ブチッ」

漏れは某消防署で働いている。 出場がかかると、当然緊急走行するわけだが 最近、道を譲ってくれ

記事を読む

【迷惑】女房から電話がかかってきて荷物を受け取ったか聞かれたので受け取ってないと答えると、どうやら妹さんから海外旅行のお土産が送られて来てたらしい。あれ、妹さんってたしか韓国のドラマにはまってたような…。だとすると…やばいやばいやばい!ヽ(゚Д゚;)ノ

土曜日、仕事で外にいるときに女房から携帯に電話がありました。 「昨日、家で小包受け取った?」

記事を読む

【年の功】産院で赤ちゃんの背中トントンを教えてもらって実践してたんだけど全然効果が無く、日に日に寝不足でボロボロになっていく私。そんな私を見かねて義母が、私が赤ちゃんを見てるから寝なさい。と言ってくれて、私はソファーにゴロン…、としていたら聞こえてくるスパーンスパーン!という小気味いい音。義母、赤ちゃんの尻を勢いよくスパンスパンしてた。すると驚くことに…。

産院で寝かしつけの秘技として教えられた背中トントン。 退院後、必死に背中トントンを実践するが効

記事を読む

【衝撃体験】客先のシステム組んでテストしてたんだが夜中に定期的にデータが吹っ飛ぶ。原因を究明するために色々やったがダメで、最終手段で客先に泊まりこんだ結果…。

ずいぶん前の話。 昔、SEやってた。 かなり大きなプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー)

記事を読む

【驚愕】ファミリー向けの飲食店でバイトしていたら、中学一年生ぐらいの男の子が一人で来店した。その子がめちゃくちゃ食べるので驚いていたら・・・

昔、駅地下のファミリー向けの飲食店で バイトしてたときのこと。 中学一年生ぐらいの男

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑