【天然最強説】SNS仲間とランチ会があった。姉弟の二人の子持ちの女性がお子様ランチを二人で一つで注文。うちは自分の二人子供が喧嘩したり揉めたりするのが面倒くさかったので一人一つづつ注文。すると案の定二人で一つしか頼まなかった女性の子供たちがデザートやおもちゃを巡って揉めだした。珍しくうちの子が分けてあげたりしてたんだけど…最終的に長女の強烈な天然砲が炸裂したwwwww-2ページ

*

【天然最強説】SNS仲間とランチ会があった。姉弟の二人の子持ちの女性がお子様ランチを二人で一つで注文。うちは自分の二人子供が喧嘩したり揉めたりするのが面倒くさかったので一人一つづつ注文。すると案の定二人で一つしか頼まなかった女性の子供たちがデザートやおもちゃを巡って揉めだした。珍しくうちの子が分けてあげたりしてたんだけど…最終的に長女の強烈な天然砲が炸裂したwwwww

■スレ主
旦那と娘たちは、銭湯に出掛けて
夕食まで食べてくるそうなので家事放棄で続きを投下。

ランチ後、場所を変えて大人はカフェで、
コーヒー、子供はデザートプレート
(ケーキとアイスとプリンの盛り合わせ)

やっぱりうちは2人前頼んで、A家は一人前。

しかもまたA姉がA弟に分けず泣かしていたので、今度は次女が
「A君も一緒に食べよ~」と、餌付け乙。

そこで、ずっと静観していた、Cさんが突然
「Aさん。ちょっとA子ちゃん達卑しすぎない?」
と切り出してからAとCが言い合いになった。

Cさんはここの住人かと思うくらい、いろいろ言ってくれて
Aはここのテンプレ熟読してるかのような返事だし。

で、口を挟むタイミングを見計らい、いよいよ、私のターン!
と思ったら、長女が天然爆弾投下

「Aちゃんちはお金ないから食べ物買えないんでしょ。
 でも、おなかすいたらかわいそうだし、たすけてあげたいと思うの。
 お洋服はある?おうちはあるの?…井戸はあるの?」

井戸?なんのこっちゃと思ったら
この前テレビで見た、アフリカに井戸と学校を建設するという番組に
インスパイアされたらしい。

「井戸があれば、畑や飲み水にもなる!Aちゃんが救える!」と
大演説を始めた。

A母が
「ちょっとバカにしないでよ!ふざけないでよ!気分悪い!
もう帰る!」って急に怒って帰った。

その後、一同ポカーンとしていたが幹事さんが「あっ!」
といって走って追いかけた。
どさくさに紛れてコーヒーとデザートプレート代
踏み倒すつもりだったみたい。

今日になってSNSのMBにAから
「傷ついた」「慰謝料寄越せ」が10回ほど入ってきてる。
二度と会うことない人だから放置でOK?

●コメント
乙乙!
やっぱり天然砲が最強だよね。
井戸ワロタw

放置って言うか、
SNSの管理人さんにモロモロ説明してAを追放できないかな?

●コメント
乙!どうせお互いに本名も住所も知らないんでしょ?
この後もしつこくメッセ来るようなら>>スレ主さんが言ってるように、
管理人や当日参加した人の中で親しい人に相談するのもいいかもね。

■スレ主
娘にGJありがとうございます。
長女は頭がメルヘンなので、思い込むとミュージカルのような
大袈裟な芝居がかった動きをするので余計に笑えました。

Aさん、見た目とか、ふいんきryが、
漫画家のなんとかブリトニーに
似てて、でかいアクセサリーもたくさんしてたから、
もしかしたら肌の黒さで娘がアフリカの人と間違えたのかも

●コメント
うちの3姉妹のふーちゃんみたいwww

●コメント
ああ、ふーちゃんなら言いそうw

●コメント
たしかにwwww

●コメント
スレ主乙。
特に最後の台詞は正論GJ!

●コメント
井戸www

これは流石に子供にしか撃てなさそうなタイプの天然砲だなw

●コメント
井戸ステキ!

●コメント
井戸w
なんて優しい子だ

●コメント
天然最強だな。
長女ちゃんGJ!

●コメント
なんだかめちゃくちゃ胸がスっとした。娘ちゃんGJ!


引用元:★発見!せこいケチケチママ その235★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1256425267/

戻る

シェアする

関連記事

【DQN返し】コトメ子が私の財布から金を盗むところを目撃。コトメ「欲しい時はちょーだいって言おうねー」トメ「誕生日なんだからあげなさいよ」

日曜日にコトメ子(クソガキ)のお誕生日会とやらで呼び出され、 渋々行ったらコトメ子が私の財

記事を読む

【スカッ!】ちょっといい和食の飲み屋に飲みに行ったら、隣に座ってるおっさんたちが「若造が来るようなところじゃないんだよな~」とか嫌味を言ってきた。こんな奴ら相手にしてもしょうがないので無視を決め込んでいたら悪口がエスカレートしていき…しかしそこへ状況を一変させる人物が現るwww

俺は何もしていないから、武勇伝とはちょっと違うかもしれないけど とある会合で酒を飲んで、ちょっと

記事を読む

【狂喜】虫唾が走るほど嫌いな女が来月辞める、と聞いた私は・・・

今日、虫唾が走るほど嫌いな女が来月辞めるって上司から聞いた。 やったー!と叫びたいのを堪え

記事を読む

【末路】会社にアスペぽい派遣女がいた。外見は酷かったが実家が裕福なのが唯一の自慢で常にそれを鼻にかけていた。

以前、勤めていた会社にアスペぽい派遣女がいた。 外見は馬ズラ、メガネ、グッキーだったけど、

記事を読む

【ザマァ】見栄っ張りのトメ「サンマ焼くからうちにいらっしゃい」行ってみたら真っ黒な物体が・・・→ 子供たちの一言に、トメ涙目ww

サンマ焼いて一緒に食べようって近距離別居トメから呼び出され 行ってみたら…どこ食べるん

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑