【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww

*

【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww

hty10

この三連休で偽実家奉仕を決められ、
糞トメの見下しイビリとエネ夫に鬱々としていたんだけど、
初めて義兄が義兄嫁を連れて実家に来た。

大学受験に失敗したオタコトメが、
「受験やめた、漫画家になる!」と言い出して
トメが「コトメちゃんお絵かき得意だものねー」と持ち上げて同意し、
「嫁子はコトメ先生のお世話をするために実家で暮らしなさい」と言われていた。

夫はトメコトメには口でかなわないので、
「まぁ、聞き流しとけ」で逃げるだけ。
コトメの話を聞いた義兄嫁、コトメがドヤ顔で見せびらかす漫画の原稿を
手に取って見るなり。

シェアする

関連記事

【ザマァ】外面のいいじいちゃんは、皆にいい人だと思われてるけど実はやたらマウンティングしてくる糞ジジイ。ある時、遊びに来たいとこに忠告したら「お年寄りをないがしろにするなんて!」と喚きだしたので放置することにした → 結果

フェイクあり、うちのじいちゃんはマウンティングを家族にもする人で際限がない、 でも他人にはやさ

記事を読む

【GJ!】うちの会社の契約駐車場に無断駐車してくる奴ら。ある文章を書いた警告状をフロントガラスにはりつけると、ピタリと駐車をやめる。その文面は・・・

SANYO DIGITAL CAMERA ウチの会社の契約駐車場も無断駐車が多いが フロントガ

記事を読む

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。 これから結婚式に出るから服を着せろ!髪

記事を読む

【図々しい】赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたが、跳ね飛ばされて駐車されたので・・・

ウチも赤ポール置いて勝手に駐車をされないようにしたんだけど やっぱり跳ね飛ばされて駐車されてて

記事を読む

【スッキリする話】コロナ禍で多発するDQNたちへの正しい対応ww

あのさぁ… ●コメントそうですよ、貼り紙した方が自衛ですよー(´ω`) ●コメント店は正

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑