【ダメな店員】出張先で社用車に給油して店員のおじさんに「領収書を書いてくれ」と頼んだら・・・

*

【ダメな店員】出張先で社用車に給油して店員のおじさんに「領収書を書いてくれ」と頼んだら・・・

ryu100
社有車で出張に出た帰りでのこと。

仕事が捗らず出張先を出たのは日付けが変わる頃だった。

ふと気づくと燃料計がEに近い、24時間営業のセルフスタンドがあったのだが

会社の給油カードが使えない店だったので、現金で支払い領収書をもらうことにした。

店内受付にいた店員は初老のおじさん、そのおじさんにレシートを出して領収書を書いてくれと頼むと、

シェアする

関連記事

【滑稽】妹に凄まじく嫌われてて辛い。家族も妹の味方だし、なぜか執念深く嫌われてる。私は何も悪くないし嫌われてる理由がわからない。繰り返し言う、私は何も悪くない!

  愚痴らせて下さい 妹に凄まじく嫌われてて辛い 自分が悪いんだという自覚はある

記事を読む

【愚痴】子供の頃からの憧れだったチョコプレート付き誕生日ケーキを彼にお願いしてたんだけど、誕生日当日「予約してないしプレートいらなくね?」

誕生日って案外みんな執着しないの? 私は恋人間夫婦間友人間問わず、相手が大切なら大切なほど祝っ

記事を読む

【必死】友達に紹介してもらった人と週末に食事に行った。食事後最寄駅まで車で送ってくれたんだが、急に「大きい風呂に入りたい」と言い出した。

友達に紹介してもらった人と週末に食事に行ったんだけど、 食事後最寄駅まで車で送ってくれるって言う

記事を読む

【クズ上司】上司「今度の土曜出勤できる?」俺「すみません、結婚式なんで。」上司「あ、そう。」→この後衝撃の展開に!

上司「俺君、今度の土曜出れる?(出勤できる?)」 俺「すみません。用事があるので。」 上司「用

記事を読む

【ダメ夫】家のことを全然やろうとしない夫。喧嘩するたびに「結婚早まった」「俺達は相性が合わない」だの言われて、どんどん自信がなくなっていくのが自分でわかる…

うちの夫は、私があれこれやるように言っても スマホで動画見てたりして 全然動かないし

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑