【閲覧注意】中学生の頃、友人と二人で自転車で下校していたら、向かいから小学生が猛スピードで近寄ってきた。すれ違えるように寄ったら、寄った側に突進してきて友人が転倒!!「大丈夫!?」と友人に駆け寄った時にとんでもない光景を見た-2ページ

*

【閲覧注意】中学生の頃、友人と二人で自転車で下校していたら、向かいから小学生が猛スピードで近寄ってきた。すれ違えるように寄ったら、寄った側に突進してきて友人が転倒!!「大丈夫!?」と友人に駆け寄った時にとんでもない光景を見た

友人の足が変。

その道は壁側ギリギリに側溝があったんだけど、側溝のふたの切れ目に友人の足が入ってて、
脛の上の方が曲がって、そこからピンク色の物が見えてた。
(多分骨。チも出てたはずなんだけど何故か覚えていない)

ここから、多分一気にパニックに陥ったせいで記憶が曖昧なんだけど、
近くのお宅に駆け込んで玄関ドア叩きまくって、
出てきたおうちの人に友人が怪我で倒れたと伝えた後、そのまま茫然自失。
多分、救急車の手配から何からそのおうちの皆さんがやってくれた。
お婆さんがオロナミンCくれて、そのビン握って震えてたら母親が迎えに来て帰宅。

いきなり重症の人を、自分が動かないと救護できない状況に陥ったのも
人体の中身を思いっきり見ちゃったのも
友人の足が怪我から菌が入って切断の危機になったのも(結局切らずに済んだけど)
友人の両親が原因になった小学生を訴えると言い出して警察が聞き取りに来たのも
全部まとめて修羅場だった。

友人の生骨をみたのがトラウマにでもなったのか、
骨付き肉が食べられなくなったから
最大の修羅場は
「人体の中身を見ちゃった」ところなのかも。

●コメント1
そういう危険行為をする小学生の親、これからも訴えられる危険があるよね
たまにタヒ亡事故とかだと1億近くいってるし、自転車と歩行者の事故とかで

■スレ主
>>コメント1
最初に大怪我になったのが友人だっただけで
その小学生、同じようなことを繰り返してた常習ハンだったらしく
(わざとギリギリであいだを潜り抜けるゲームだったらしい)
キツイ指導が入ったと聞いてる。
しかも全く懲りてなくて、もう一度事故を起こしたあげく
家土地売って引っ越す羽目になったらしい。

●コメント
>しかも全く懲りてなくて、もう一度事故を起こしたあげく
>家土地売って引っ越す羽目になったらしい。

うわ…
数千万レベルならタヒ亡か後遺障害か
被害者と家族の方が気の毒だわ


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

戻る

シェアする

関連記事

【悲惨】年の離れた弟は小学生の頃から徐々に不登校になり、不登校や問題児等が集められるような高校に行った。そして、そんな弟が春に犯罪で警察に捕まった。その衝撃の理由が・・・

我が家には歳の離れた18歳の弟います。 そんな弟ですが、小学生の頃から徐々に不登校になり、

記事を読む

【後味悪い】同居嫁なんだけど、帰省してきた義姉にお金を抜かれた。20万円もの大金で義父母が問い詰めたら白状した。

同居嫁なんだけど、5年前に帰省してきた義姉にお金を抜かれた。 ある支払いの為に銀行から下し

記事を読む

【衝撃】中学生の頃、自宅の郵便受けにはがきが入っていたので見て見ると、昨年の担任からだった。何が書いてあるのかと見てみると…その内容に母も大激怒!!

  レス埋めに 中学生の春休み朝新聞を取りに行ったら葉書が入っていた 何気に差出人

記事を読む

【閲覧注意】子供の頃、お人形をベビーカーに乗せて公園に遊びに来る女の子がいた。私の家にはベビーカーがなかったのでその子のベビーカーに興味があって触りたくて仕方なかった。でもその女の子は絶対に触らせてくれず…。ある日、ベビーカーを置き去りにしたまま砂場で遊んでいることがあったので、そっとベビーカーに触れてみた…その瞬間!!

まだ幼稚園児だったころの話。 なるべくあっさり風味で書くけど、 痛かった話なの

記事を読む

【怖すぎる】アパートに帰って濡れた靴下を風呂の方に投げたらライトのスイッチに当たって電気がついた。その瞬間風呂の中から出てきたのは…。

2DKのアパートに妹と暮らしてた時。 引っ越して数週間の、夜に帰宅したとある日。 妹はまだ帰

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑