【愚痴】上司と一緒に交通違反で切符を切られた。それぞれ嫁に報告→上司嫁「事故じゃなくてよかった。気をつけて」俺嫁「マジふざけんな!罰金自腹な!」

*

【愚痴】上司と一緒に交通違反で切符を切られた。それぞれ嫁に報告→上司嫁「事故じゃなくてよかった。気をつけて」俺嫁「マジふざけんな!罰金自腹な!」

gkw100
上司と車2台で取引先から帰る途中で二人そろって一旦停止のところで切符きられた。

上司がそのまま通過したからついていってしまったよ。

それはもちろん自分の過失なんだが、反則金は自腹だから、上司が上司嫁に電話してやらかしちゃったよ~なんて話してて、

嫁がアホだね~大丈夫だった?事故じゃなくてよかったよ、気をつけなきゃダメだよ。なんて会話が聞こえてきた。

そのあと俺も嫁に電話かけたら、

はぁ?マジふざけんな、8,000円とか自分でだせよ?バカじゃねーのだってさ。

小梨専業主婦。元々俺が働いた金だよ。

その金でクーラーのなかで毎日ゴロゴロしているお前がいうなよ。

別れたい。

シェアする

関連記事

【結婚の愚痴】連休は普段孫と離れている私実母を優先したいのに、アホ旦那は同居トメを家族のお出掛けに参加させてやりたいらしい…

連休には、普段は孫と離れている私実母を優先してあげたかったのに、 アホな旦那は同居トメを家族でお

記事を読む

【愚痴】娘「仕送り足りない。増額して」俺「家計簿提出して」娘「」←嫁のコピーのような反応なんだけど、女ってこんなもんか…?

昨日JDの娘と喧嘩した。 仕送りが不足しているというので、 1ヶ月分の家計簿を提出して考慮す

記事を読む

【愚痴】A「Bさんうちで働かない?他誰かいない?」B「私さんも一緒にどう?」私「やります」。その後、業務縮小で契約終了→A「私さん、欠員でたけどどう?」私「やります」→結果

パート先で業務縮小の為に次回の契約更新をしないと 私を含め短時間パートに通達があったのが去

記事を読む

【愚痴】姉の旦那がうざい。姉妹で出かけたり食事する約束すると必ず着いてくる。結構年上でもう初老だからか声がデカくて恥ずかしい。

義兄が年々ウザくなってきた 割と仲良い姉妹で、出かけたり食事する約束すると 必ず着いてく

記事を読む

【食べ尽くし】夫と娘の食べる量が普通じゃなくて、見てるだけで気持ち悪い・・・

家族が食べ尽くし系、あまりに食欲旺盛で辛い 毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われる

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑