【スカッとする話】評判のラーメン屋の行列に並んでたら、おばさんが横入りしてきた。注意すると「バカじゃない?並んでたら日が暮れるよww」すると初老の店主らしき人が来て・・・-2ページ

*

【スカッとする話】評判のラーメン屋の行列に並んでたら、おばさんが横入りしてきた。注意すると「バカじゃない?並んでたら日が暮れるよww」すると初老の店主らしき人が来て・・・

「わかりました。ではお入り下さい」とワルモノを店の中に通すでは無いか

さて、俺の順番になって店に入るとワルモノは一番奥のカウンター席にいた

そして店主が空の器をワルモノに「お待たせしました」と渡した

店主「平等な接客をさせていいただきました。どうぞお召し上がり下さいお金は結構です」

ワルモノは呆然

そんで15秒ほど空の器を見つめた後なにか訳のわからないことをわめきながら店を出て行きました

客みんな拍手

ホントに胸がスーッとした

最高のラーメンを食せました

●コメント
高菜、食べてしまったんですかのラーメン屋に聞かせてやりたいエピソードだな。

●コメント
GJ

●コメント
物を食うのに並ぶ奴の神経がわからん
他のところに行けばいいじゃん。
世の中には食事すらまともにできない人間だって山ほどいるのに。

●コメント
うるさいよ

●コメント
狭い店なら個人事業主だよな。
その狭い店で並んでるぐらいの繁雑時の店主が店の外の小さなイザコザまで
視認できるワケねーだろが。

いかにも作り話の薄っぺらいネタだな。意味不明だしよ
もうちょっとひねれよ。
これはうけるぞーとか思ってレスしちゃったワケ?

●コメント
ラーメン食いたくなった

引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(75)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1234388979/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】ウトの急逝後、ウトに泣き落としされ同居。ところが毎日のように「嫁たるもの旦那様には・・・」とウザいウザい。挙げ句の果てに私の部屋を漁って「どうしてあなたが自分名義の通帳なんて持ってるの?!」我慢の限界にきた私が立てた計画は・・・ → 結果

同居トメとの家から先週末に出て一人でアパート暮らしを始めた。 夫は真のエネミー、嫁トメ問題な

記事を読む

【老害】怪我人に荷物をぶつけて席を譲れとプレッシャーをかけるような婆が、親切な親子連れに席をあけてもらった結果→子供「人に親切にしても損するだけだ(半べそ)」。そこで私はささやかな復讐をしてみた。

今さっき電車の中で起きたことw 座席に座っていたら60代くらいの婆が目の前に立った

記事を読む

【GJ】小6の頃の担任「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員の名前が書かれたプリントを渡して書くことを強要。ある時またその先生が「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」と紙を配った。

小6の頃の担任が、ちょっとアレな人だった。 「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員

記事を読む

【スカッとする話】年の差婚が気に入らない義兄によく絡まれるのだが、義父のお酒を作ろうとしたらニヤニヤ嫌味を言ってきた。私「もしかして義兄さんって…」周り爆笑ww

歳の差婚な私と旦那。(旦那が一回り上) それが気に食わなかった義兄。事あるごとに私にチマチマ

記事を読む

【スカッとする話】いつも散々私をコキ下ろしてくる性悪の大ウトメ。甥っ子の結婚祝いに行ったときも、私に子供ができないことやウトメと別居してることをネチネチ言われた。そしたらトメが・・・

うちのトメがクソ大ウトメに言ってくれたので投下 今日ウト実家にウトメと旦那と訪問してき

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑