【イクメン】息子の保育園の遠足があったが私は2人目妊娠中。付き添いは無理かなーと半ば諦めかけてたんだけど・・・

*

【イクメン】息子の保育園の遠足があったが私は2人目妊娠中。付き添いは無理かなーと半ば諦めかけてたんだけど・・・

gdh10

息子の保育園の遠足があって
その時私は2人目妊娠中でした。
妊娠後期だったし付き添いは無理かなーと
半ば諦めかけてたんですが
「俺が連れていくよ」と。

お弁当と水筒、おやつ。それにオムツと用心の為の着替え一式。
結構な荷物を背負って息子を抱いて、でかけていきました。
遠足は旦那以外みんな母親が付き添いだったそうです(笑)

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】旦那の会社が私の会社の仕入先だったので、その関係を家庭にも持ち込んで見下して、家事も全部やらせてたら旦那がキレて離婚された。私が反省したらやりなおすって言ってるのに、反省してるのにやり直す気配が無い。私ハメられたのかな。

旦那との復縁を目指して努力中だけど心折れそう。 自分が悪いとは分かっているけどもうち

記事を読む

【夫婦】旦那は風呂に入れば鼻くそを壁に付け、クチャラーで握り箸、生死にかかわる病気持ちの子供を無視するような人。そんな夫が少しずつかわっていくきっかけは…。

結婚してからずっと旦那が気持悪くて仕方なかった。 旦那を選んだのは自分だろっていうのはその通り

記事を読む

【相談】子どもが出来ないのは俺に原因があるらしいので妻を自由にしてやろうと思っているが、どうしたものか・・・?

スレとは違うが、どうも原因が俺のようだ。 覚悟はしていたが、やはりな。 嫁は子供をほしがってい

記事を読む

【イラッとする話】義母が危篤になり旦那が駆けつける事になったので私がeチケとって空港で紙渡せば良いだけにして送り出した。なのに出発直前の時間に電話があって・・・

今日の話だけど、飛行機でしか行けない距離に住む 義母(発達の実母)が危篤になり、発達が駆けつける

記事を読む

【隠し財産】旦那にも言ってないけど一億二千万ほど隠し持ってて、私が氏んだら視覚不自由者施設に全額寄付するよう公的な遺言書も入れてあるんだけど、旦那の家族が発狂するだろうww

旦那にも言ってないけど 一億二千万ほど隠し持ってる 二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱなし

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑