【仲良し】夫が正座して改まって「お願いがある」と言ってきた。話を聞いてみると…。惚れ直すわwww

*

【仲良し】夫が正座して改まって「お願いがある」と言ってきた。話を聞いてみると…。惚れ直すわwww

aii100

結婚2年目だけど、突然

夫「ねぇ、お願いがあるんだけどさ…」

と正座して改まって言ってきたので何事かと思ったら

夫「お願いだからさ、

シェアする

関連記事

【被害者はどっち?】昨日の夜からの喧嘩で、夫から「離婚したい」と言われた。昨夜9時頃、仕事を終え夫に帰宅時間を連絡したところ「同じ部署の女性と仕事の話で飲んでるので君も来れば?」との返事が。この人は私の入社前に夫とよく2人で飲んでいた人で……

◆現在の状況 昨日の夜からの喧嘩、「離婚したい」と言われた ◆最終的にどうしたいかどうなりた

記事を読む

【焦った話】大掃除で旦那の大事なコレクションを捨ててしまったらしい。旦那、必死で探してる・・・どうしよう?

すみません。 質問なのですが、年末の大掃除でごみを処分する際、 旦那の玩具を誤っ

記事を読む

【馴れ初め】姉の働く飲食店で姉に頼まれてバイトしてたんだけど、バイト先で気になってた女の子がバレンタインのチョコを俺のために手作りしているという情報が入った。しかし、ワクワクして当日を迎え、俺が見たものは同じバイトのイケメン君にチョコを渡す女の子の姿だった。失恋し最悪のバレンタイン…と思ったら事態は一転して…。

バレンタインにからむ俺達の馴れ初めを嫁が書けってうるさいので投下 嫁は馴れ初めスレや初めてした会

記事を読む

【夫婦】他の女性を愛してしまった僕は妻に離婚を告げた。妻は「離婚の条件」を突き付けた。それは離婚するまでの一か月間、毎朝彼女が仕事へ行くときに彼女を腕に抱き上げて寝室から玄関口まで運んでほしいということだった。

仕事から帰宅すると、妻は食事の支度をととのえていた。 僕は彼女の手をにぎり「話があるんだ」と切り

記事を読む

【斬新】嫁「義母に嫌味言われる」俺「じゃあ嫁のふりしてメールするわ」→嫌味連打だった。俺「最初は腹立ってたけどこれは…」何か目覚めたんだが。

三ヶ月ほど前から嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている。発端は母が嫁に

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑