【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。-2ページ

*

【報告者がキチ】妊婦の嫁が離婚したいと泣き暮らしてる。その原因は俺が冗談で言った言葉の数々。ジャレてるときの冗談だったし妊娠前にも言ってたようなことだし、こんなことで離婚とか馬鹿らしいよ。その言葉の数々とは…。

腹が目立って来た嫁にデブデブ連呼してからかった。
脂肪が詰まってるのかと言いながら腹をペチペチ。
世間に夜の行為しましたアピールして恥だから外出すんなよwとからかった。
冗談のつもりだったのに真に受けて塞ぎ込んで離婚したいと言い出した。

赤ん坊って大きくても4キロだから、4キロ以上の体重増加は甘えだし許さないと言ったことがあって
それも根に持っていて今回の冗談が遂に精神的にきてしまったようだ。

塞ぎ込んで1日目でこんな冗談で塞ぎ込む位に心が弱いなら母親として失格だと言ってしまった。
どんどん悪い方向にいっている。子供の顔も見てないのに離婚なんてしたくない。
本当にジャレてる時の冗談として言ったことがこんな事になるなんて馬鹿らしいよ。


●コメント
うわ、おまえ最悪。。

初産だろ?妊婦はそれでなくても心が不安定なのに、
デリカシーのかけらもない最低な言い草だったな。

>本当にジャレてる時の冗談として言ったことがこんな事になるなんて馬鹿らしいよ。

しかも、全然反省してないし。

■スレ主
やっぱり叩かれたか。
反省はしてるし謝ったよ。
だけど嫁は妊娠前もデブでよくからかってたから同じノリでからかっちまった。
元々、ユニクロはLサイズで普通の服は11号の体型だったからさ・・・。
妊娠前はちゃんと笑って流してくれてたんだよ。
妊婦がこんなに打たれ弱いとか精神的に不安定になるもんだと知らなかった。

花でもケーキでも化粧品でも何でも用意するから許してほしい。
本当に反省はしたから、もう言わないし。

●コメント
もう、今後一切、体型や体重に関する冗談はやめた方が良い。

●コメント
だな。
笑って許してくれたってこと自体、心広すぎる嫁に感謝しないといけないだろ。
言っていい冗談と最悪の発言(冗談にもなってない)の区別が付かないってことは
外でも言っちゃう可能性大だから、絶対やめたほうがいい。
自分の価値すら下げてることになるんだぞ。


●コメント
何が面白くてそんなガキでも言わない冗談言ったのか、ケーキや化粧品で済む問題かよ。
これまでのお前の優しさの欠片も無い態度が今になって嫁には限界が来たんじゃないか、
こんな父親だと生まれて来る子がかわいそうって。
子育て大変なのにもう一人図体のデカい馬鹿なガキの面倒見るのもキツいわ、
やるだけのことして別れてやれよ、割りとマジで。

●コメント
デブ専のカスが居ると聞いて

●コメント
最低だよ。お前の子どもをお腹の中で育てている大事な時期に最低な言葉だな。
生まれた後もどんなダンナ、父親になるか想像して結婚したこと後悔したんじゃないか。
もとからモラハラ?

■スレ主
逃げられとエネスレのネタ真似しただけだからw
釣られ乙w

●コメント
余りの叩かれように釣り宣言か
さすがクズのやることは違うわ

●コメント
屑すぎて引いた
男からみてもこいいうヤツとは関わりたくないわ
なんだ釣乙ってw

転載元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1344660994/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】弟嫁が私に嫉妬してるらしい。弟は才能活かした仕事で当てて高給住宅街に注文住宅たてて外車のってる。対してうちは旦那が安月給で二世帯住み・・・

ちょっと聞いて、弟嫁が嫉妬してるんだって…。 なので自慢話しするなって弟が凸してきたみたい

記事を読む

【愚痴】昨日古本屋でジャージ着た兄ちゃんが店員の女の子に「なんで俺のあとずっと付いてくるの」とか言ってた。店員さんの反応は・・・

昨日ブックオフで、たぶん10分以上、 30歳くらいのジャージ着た兄ちゃんが、店員に文句を言ってい

記事を読む

【ウザイ話】男を作って離婚され、私の婚約までダメにした姉から「私のことどう思ってますか」とメールが来た。なので正直に返してみた。その返信内容がww

男作って離婚されて、妹(私)の婚約までダメにした実姉からメール来た。 「私のことどう思ってます

記事を読む

【愚痴】夫「食事のバランスが…彩りが…」私「じゃあ自分でやってみろ」→1か月後夫「ごめんなさい」私「あ、これは…(モヤモヤ」

夫が夕食について「バランスが…」「彩りが…」 みたいな事をたびたび言うので、 「だったら自分

記事を読む

【エネ夫】ウトは24時間人の悪口を言ってる人。私や私両親の悪口を言っても庇ってくれない夫に堪忍袋の緒が切れた!

現在進行形。愚痴。 GWだから昨日まで義理実家に行っていた。 舅はマシンガントークで24時間人

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑