【屑男】「家庭があるあなたとは将来がない」と言われ、しぶしぶ別れた彼女が結婚するらしい。俺は幸せにできないけど、誰にも渡したくない。相手を探し出して破談にしてやろうかと思ってる-2ページ

*

【屑男】「家庭があるあなたとは将来がない」と言われ、しぶしぶ別れた彼女が結婚するらしい。俺は幸せにできないけど、誰にも渡したくない。相手を探し出して破談にしてやろうかと思ってる

自己中なのは解っている

しかし、8年も付き合ってこれはないよ

誰にも渡したくない

●コメント
既婚者なのに8年も独身の彼女と付き合ってたってことか?
別れて彼女がようやく結婚できるのに
阻止するって何を考えてるんだ

自己中にも程がある
自分さえ満足なら彼女が不幸になってもいいのか
何歳か知らんがいい加減大人になれ

■俺
手放してもそれを他人に取られたくないんだよ

何故なら、手放しただけであって捨てたのではないから

彼女は不幸だったのか?

そもそも結婚が幸せなものだと誰が決めつけた?

幸せじゃなくても不幸ではないはず

ささやかな恋人同士として過ごしていたい

生活感というものを取っ払った、

いわば純愛だったと思える

空虚でしかない

彼女を返してほしい

8年で彼女は30歳になった

今さら…としか思えない

結婚に何の意味があるのだろう、

まさか俺への当てつけか?とすら思える

こんなに好きだったのになあぁぁ

●コメント
しぬまで彼女の生活支えるつもりなら
邪魔すればいい

●コメント
同居して介護もするというならな
相手の立場も考えられず先を見通す事も出来ない
幼稚で無責任な屑だと自覚しろ

■俺
それ、彼女の結婚相手のことかな?

たしかに見た事もない男だが、

彼女の事を40年も50年も先まで

愛すると誓えるのだろうかね

俺たちの8年間を超えることができると

豪語できるのならば堂々と奪ってみせろと言いたい

もう、混乱して娘の保護者みたいな気分だね

●コメント
>俺たちの8年間を超えることができると
>豪語できるのならば堂々と奪ってみせろと言いたい

本気でそう思ってるなら堂々と
「俺の女だ誰にも渡さん」と公言してみせろと言いたい

■俺
言えるわけないだろ、こっちは既婚者だぞ

そのジレンマで俺だけが苦しんでいるというのに

●コメント
言えないのなら彼女が誰と結婚しようが
自由だし彼女が幸せになる権利はある

自分は籍を置きながら相手の結婚は
許さないなんてなんて身勝手通用しないよ

引用元: ・ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 4人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1427708724/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】夫の連れ子が骨髄移植が必要かもというときに夫「お前が実母だったら!」←まだ打ち明けてもない娘の前で言いやがった

元夫からのロミオメール。 元夫はバツイチ子持ちで、私は不妊なので納得の上で娘を育ててきた。

記事を読む

【脚本家ロミオ】会う機会が少なく寂しいという理由でうちに転がり込んだくせに、宗教学を履修したことをキモイ!と言い、慰謝料よこせとヒモ化した元彼。そんな元彼から私視点で物語が進む脚本ロミオメールが送られてきた。その壮大な物語とは…。

■♯masanorishine 今届きたてほやほや。 文中のロミオ=ロミオの名前、○○=私の名

記事を読む

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

こっそりさらしてみる。 件名:久しぶりだな! 本文:久しぶりだな!元気にしてた?って

記事を読む

【ロミオメール】付き合ってた頃はお前も余裕無かったけど今はそんなことなさそうだな。また一からやり直せると思う。お前も懲りただろうしな。だからさ、明日は…

5年前に別れたロミオから昨日きたばかりのホヤホヤメールです。 元気? あんなとこ

記事を読む

【ロミオ】元彼「俺もう自由の身。お前もあの頃みたいに無力じゃないんだし、俺に働きで返せるようになったろ?」←私を無力という馬鹿発言のせいで別れたのに分かってねぇ…。

「俺はさ、お前のことはさ、別にさ、どうでもいいんだ。 だけどさぁ、親になってみてさ、お前

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑