【毒親の呪縛】俺との結婚を反対する彼女の両親。ある日呼び出されて高級料理店に行った。個室に入ると父親がおもむろに頭を下げてきて、母親は号泣。呆然としてると、さらに衝撃的な事態に・・・-2ページ

*

【毒親の呪縛】俺との結婚を反対する彼女の両親。ある日呼び出されて高級料理店に行った。個室に入ると父親がおもむろに頭を下げてきて、母親は号泣。呆然としてると、さらに衝撃的な事態に・・・

「お願いだから娘と別れてくれ」と頭を下げられた。彼女の母親なんて泣いてた。

興信所に頼んで俺の身辺調査をしたら、母親はパチンカスで、

父親が過去に性犯罪で捕まったことが分かったらしい。

(両親の離婚はこれが原因)

彼女は付き合ってる時点でこのことは知っていたけど、

性犯罪はお父さん個人の問題で俺君は関係ないと言ってくれてた。

俺が草食系でそっち方面への興味が薄かったから安心してくれてたのかな。

土下座に加えて小切手まで渡された。初めて見たわあんなもん。

サラリーマンの平均年収くらいの値段が書かれてた。

「付き合った期間を考えたら安いくらいかもしれない。不満ならもっと出す」と言われた。

何かもう自分も頭が混乱して吐きそうになって「すみません」とだけ言って

店を飛び出してきてしまった。

彼女はまだこのことを知らないのか、

さっき「仕事終わったよ~」と普通にメールが来た。返信できてない。

彼女のことは好きだし別れたくない。

でも、あんな金額を出してまで俺に消えて欲しいと思ってる人間がいるって事実を

突き付けられて正直きつい。

●コメント
反対押し切って結婚したらその二人が義両親になるからね。
それが彼女の親だし、俺のパチンカス母もずっとついて回る現実。
とりあえず小切手のこと以外を彼女と話し合ったほうがいい。
下手に相手のために黙ったり隠したりはのちのち彼女に余計な傷を残すよ。

■俺
吐き出しにレスありがとう。

あれなら「犯罪者の息子に娘をやれるか!」ってぶん殴られでもした方が

まだマシだった。彼女の親に対しては悪感情はなくて、

むしろこんな自分で申し訳ないって気持ちが強い。

別れたくないし、勿論金は絶対に受けとらないけど、

別れた方が彼女のためなんだろうかと思い始めてる。

別れるつもりならこの件は伏せて別の理由をつけた方がいいんだろうか。

もう分からん…自暴自棄になりそうだけどよく考えます。

●コメント
一度は真剣に愛しあった相手が意味不明のまま去っていったりすると
トラウマでずっと男性とまともに向き合えなくなったりすることもあるから
続けるにしろ別れるにしろちゃんとすべてを話したほうがいいと思うよ


メント
俺も彼女も彼女の親も辛いと思うよ。親も娘に幸せになってほしいわけだし。
俺と俺彼女は好きなままだろうし。
彼女両親って優しい人なんだろうな。
毒だったりDQNだったら殴って罵って終わらせるだろうけど。
別の理由つけて別れるたって彼女はきっと事実を見抜くよ。
自分のためにしてるって。
隠し事無しで話し合うか?

●コメント
結婚となると嫌でも家族同士の関係になるからね…
自分の子供が好いた相手まではまだ許せても、その親兄弟とかなると
ほぼ赤の他人だもの
それに小切手出してくるくらいだから彼女さんの家もそれなりのものだろうし、
親類縁者の繋がりも絡んでくる

でも、最終的に尊重されるべきは当人同士の気持ちだよ
彼女さんを本当の意味で不幸にしたくないなら譲るな。
全て打ち明けた上できちんと話し合うべきだ

■俺
レスありがとう。

彼女の親は彼女曰く普通のサラリーマンらしい(家もごく普通のマンションだった)から、

余計に小切手で提示された金額がキツかった。

多分ぽんと払える額ではなかっただろうから。

彼女の母親とか、ごめんなさいごめんなさいと化粧がボロボロになるくらい泣いてて

ある意味殴られたくらい心にきたわ…

自分でよく考えて、彼女にもこのことを話した上で、しっかり向き合って話し合ってみる。

吐き出しに親身になってくれてありがとう。

ここに書いたら少し頭が整理できたので、頑張ります。

●コメント
今まで付き合ってくれた彼女に感謝して別れるべきかな
正直親がパチンカス&性犯罪者なんて即お断りレベルの最悪物件
俺は全く悪くないんだけどさ
キラキラネームの王子(ぷりんす)君とかが名前見た瞬間に不採用になるのと一緒
早く親がタヒるよう毎日呪いをかけるしかない

●コメント
自分も父親に彼の職業を理由に反対されて
もう十数年前だけど家を出て親には告げず結婚した
その後しばらくして親との連絡は復活したけどいまだ結婚生活の話はタブー
それでも何ひとつ後悔してなくて幸せな毎日だよ
あそこで親の言うこと聞いて別れたりしなくて本当によかったと思ってる
そういうこともあるからまあ思い詰めずにゆっくり彼女と話してみるといいよ

戻る

シェアする

関連記事

【馬鹿夫婦】嫁が娘の同級生母の自転車から買い物袋を盗み、事後強盗罪とかで現行犯逮捕された。娘は泣いて両親は離婚しろ!と怒鳴っているが納得いかない。

嫁が事後強盗罪とかで現行犯逮捕された。 まだ警察から帰ってこない。 娘は泣いている。 両親は離婚

記事を読む

【ダメ母親】子供が多い新興住宅街に住んでいる。ある日ゴミ捨てにいった時に隣の奥さん近所の子が遅くまでいて迷惑していると相談を受けた。そこでアドバイスをしたらうまくいったようだった。年末28日にはこの住宅地にはあまり人がいないそんな日あることがおきていた。

新興住宅地在住。周りのお宅は若くお子さんも小学生・幼児が多い。 こちらは、子供は高校生なので普段は

記事を読む

【非常識】兄夫婦は必ず土日のどちらか甥を実家に預ける。しかし兄嫁は絶対お礼を言わず、母は嫌われているのかと気に病んでいた。そして決定的な出来事が・・・

兄嫁が無神経すぎて母が参っている。←去年までの親戚関係 兄嫁が失礼すぎて母が大爆発←今年の

記事を読む

【毒親】普通の人生を歩んできたと思ってた。娘が高校を卒業して自立するまでは…。娘が置いていったA4の紙に殴り書きされていたのは、私の娘との接し方に対する、溜まりに溜まった訴えだった。

懺悔として書き込む 普通の人生を歩んできたと思っていた 普通の家に生まれて普通の

記事を読む

【託児】曾祖母の葬式で小さい弟の面倒を見ていた。親戚ママ達「うちのもお願い」→最終的に10人前後を私一人で面倒見るハメになっていた。

自分的には修羅場だった話。 私が中1か小6の頃曾祖母の葬式があった。 遺体も焼いて骨

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑