【迷惑宅配便】お腹が痛くて痛くて堪らなくて家のトイレに籠っていた。そこに宅配便が来たのだがトイレ中なので無視してたら粘る粘る。それでも無視していたらまさかの行動に出た。

*

【迷惑宅配便】お腹が痛くて痛くて堪らなくて家のトイレに籠っていた。そこに宅配便が来たのだがトイレ中なので無視してたら粘る粘る。それでも無視していたらまさかの行動に出た。

ahr10

※食事中の方はご注意の話。

今あったばかりの出来事なんだけど、
お腹が痛くて痛くて堪らなくてトイレに入ってた。
なかなか治まらなくてしばらく篭ってたんだけど、
そこにインターフォンが鳴る。

どうやら宅配便だったんだけど出るに出られなくて、
宅配便の人には申し訳ないけど、不在票入れてもらおうと思った。
なのに家の間取りが玄関のすぐ隣がトイレだし、
居間のテレビの音も聞こえてたのか、ずっとインターフォンを鳴らしてくる。
でもいつ出られるか分からないから返事も出来ず、
お腹も痛くて冷や汗だし軽くパニック。

そしたら勝手に玄関開けて呼んできた。
不用心だけど田舎で昼間の在宅時に鍵閉める習慣があまりなく、
もうすぐ子供の帰宅時間もあったから鍵は開けてあったんだけど、
10分くらい粘ってインターフォンと直呼びの何回もの繰り返しで
腹痛もあってトイレでイライラ。

シェアする

関連記事

【修羅場】美人で聡明、良い家のお嬢さまな友人の結婚相手一家が凄かった。披露宴で、新郎兄嫁は新郎妹にいびられて欠席。新郎兄は式場でナンパ。新郎妹はキャバのホステスかっていうすごい格好だし、さらに新郎両親は…

結婚式じゃなくて、先日出席した友人の披露宴でもいいかな。 友人は美人で聡明で気立

記事を読む

【修羅場】昔、祖父と漁に出たとき、夜中停泊中にゴン!という鈍い音と衝撃があった。懐中電灯で照らしてみるとそこにあったのは赤錆びた球体だった。ただの浮遊物かと祖父に引き上げて持ち帰る?と聞いてみると…。ま、まじで…?

昔、祖父と漁に出ていた時の話 停泊中、深夜に見張りをしていたのだけど突然、「ゴン!」

記事を読む

【修羅場】兄家のパーティーに参加した。義姉は元調理師、私は製菓学校勤めなので料理を張り切った結果、招待客に修羅場が…。

私は子供大好きで、初めての姪っこにメロメロ。 義姉の事も、本当の姉のように慕ってます。 製菓

記事を読む

【娘の企み】離婚になったとき娘(6歳)が私についてくるのを頑なに拒否した。離婚後、娘の言い分を聞いてみると・・・

離婚騒ぎになったとき、娘(6)は私についてくるもんだと思ってた。 だけど娘からは「この家が私の家

記事を読む

【人生の転機】事故で母が死にかけたら非行に走っていた次男が豹変した!

母が死にかけて次男が豹変した。 私は3人兄妹の末っ子。 当時は高2でもうすぐ3年てい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑