【馬鹿トメ】いつも腐ったものを送りつけてくるトメ「ちゃんと食べてる~?」「はい!全部旦那くんが食べてますよww」→ 結果-2ページ

*

【馬鹿トメ】いつも腐ったものを送りつけてくるトメ「ちゃんと食べてる~?」「はい!全部旦那くんが食べてますよww」→ 結果

ふじこりまくって「腐ってるのに!」

「嫁子さんがおなか壊すのはいいけど息子チャンは昔からおなか弱いのに!」等と自爆→絶縁一直線。

イヤミもいびりも隠蔽も稚拙でバカなトメだったな。合掌。

●コメント
GJ。
自爆したときは、旦那同席してたの?
だとしたら、そうとうの頭弱だね。

●コメント
ばかだねぇ
うちのトメもそのくらい馬鹿だといいんだがなぁ

■私
GJありがとう。

自爆の時はウトメコトメ旦那と全員揃ってましたね。

「嫁子さんがおなか壊すのは~」のセリフはたぶん

「アテクシは息子チャンのことを大事にしている偉いママンよ!」と本気で思って言ったっぽい。

誰かをけなすことで誰かを持ち上げるような誉め方する人だったし。

ウトコトメに「はぁ?何で腐ってるものを?!」とつっこまれるまで自爆にも気づいてなかったなー。

旦那は送ってくるたびに、頭弱トメが本気で腐ってるか分かってないのか

ついにボケ始めたかと心配してたようで一番キレてた。

その場で私に謝って即帰宅して絶縁。

戻る

シェアする

関連記事

【スレ主が…】私「旦那も使ったとかいう古臭い布団を私の子供に使われた!ありえない!だから…」スレ民「えええ?!お前なんてひどいことを…」

結婚後9年でようやく授かった我が子。 コトメ子もコウト子もとっくに幼稚園児~小学生で、 義実

記事を読む

【義実家】コトメ「彼氏に手料理を食べさせてあげたいから築1年のうちのキッチン貸して」と言ってきた。断ると「オマエは、コトメが結婚できなくてもいいのか?」と。そんなことは知ったことではないww

  コトメ(31)がダンナに今週末、彼氏に手料理を食べさせてあげたいから ウチのキ

記事を読む

【義実家】トメは「迷惑かけない、置いてくれるだけでいいから」と言って同居したのに、すぐに文句を言うように。夫はトメに説教しているが、全然効かない。先日仕事が終わって帰宅すると、コトメが来ていて私の悪口を肴にワインを飲みながら「自分から同居を頼んでおいて何?あの態度」と言うので……

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【義実家は糞だらけ】事業が破綻して全て失ったウトメ。それなのにウトメもコトメも「公営住宅で生活保護なんて恥ずかしい!長男なんだから家買って!」→ 結果

コトメ旦那さんが「疲れた。」と自分の実家に帰るって言っている。 とコトメが泣いて飛び込んできた。我

記事を読む

【義実家】義兄、夫、義妹の3兄妹の義実家は、夫も義兄も地元を離れたので義妹が義実家を継ぐと思われたが、義兄一家が地元に戻ることになり義両親歓喜!しかし舞い上がる義両親に義兄嫁が一言…。

夫は義兄、夫、義妹の3兄弟。 義兄も夫も大学を出ると、他所の県で就職&結婚したので、

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑