【セコケチ】元カレが超ケチ野郎だった。クリスマスにはアレルギー持ちの私が希望したものと反したものをディナーとして選び、しかも「おごるつもりだったのにぃ~」とニヤニヤ言いながらしっかり半額受け取った。私食べてないのに。あぁ、そういえば…-2ページ

*

【セコケチ】元カレが超ケチ野郎だった。クリスマスにはアレルギー持ちの私が希望したものと反したものをディナーとして選び、しかも「おごるつもりだったのにぃ~」とニヤニヤ言いながらしっかり半額受け取った。私食べてないのに。あぁ、そういえば…

ちなみに、レジ前でお金を出し合うのはかっこ悪いからという理由で、
普段ご飯に行く時は交互に奢るルールだった(元彼案)。

元彼が出す時はラーメンや定食が多くて、
私が奢る時は焼き肉や居酒屋が多いなと気づいた。

クリスマスの件で不審に思って、次の元彼が奢る番の時、
ちょっと高めの焼き肉に行きたい!と言ってみたけど、
ラーメンの気分だからと押し通された。

そして次の私が奢る番で、こないだ言ってた焼き肉行こう、と元彼が言った。
ああ、この人わざとなんだ…と気づいて冷めた。

別れました。

そういえば、誕生日プレゼントは3万円くらいのものを指定してきて、
私の時は希望も聞かずに5,000円くらいのものを渡してきたな。

●コメント
うっわ気持ち悪いねその元彼…
別れる時どうだった?
自分だったら今までの不満全てぶちまけないと耐えられないわそんなん

●コメント
彼女のほうが稼いでるとかお嬢様とかでタカられたのかもねー

●コメント
ほんっとその男、クソだな
仕事は何やってたの?そいつ

●コメント
セコいってレベルを越してるな

●コメント
セコいとかケチじゃなく人として論外

●コメント1
付き合い始めはまともだったのか?

●コメント
>>コメント1
そりゃ付き合い始めはマトモに見えたから付き合ったんだろうよ

■スレ主
レス嬉しい!ありがとう。

当時はお互い大学生で元彼が2学年上、
バイト先が一緒で知り合ったから、2人とも稼ぐ額は同じくらいか、
元彼の方が多かったよ。

別れる時、本当の理由は言えなかったんだよね。
あっちの就職と私の留学が重なってお互い忙しくなったのもあって、
その辺りを理由にしたら
「別れる方が2人のためだよな…」って感じであっさり別れてくれた。
でも後日、バイトの先輩から
「”やっぱり別れたくない”って連絡くると思ってたらしい。
連絡来なくて焦ってたよ」と聞いて笑った。

あーなんか色々思い出してきたなぁ。
元彼は大手上場企業に就職して、それは凄いと思うんだけど、
大学のラウンジとかで横のテーブルが就活の話とかしてると、
すっごいニヤニヤ馬鹿にした顔で盗み聞きしたりしてた。
「あいつ◯◯の内定くらいで偉そうに相談乗ってるwwぷぷww」みたいな。

バイト先では仕事は早いのに上からも周りからも評価が低かった。
付き合ってる時も 先輩たちから
なんで付き合ってるの、もったいないよ、とよく言われてた。

それを ほんとうの彼の凄さを分かってあげられるのは私だけ…
と勘違いした馬鹿女です。

●コメント
今年もあと4ヶ月なんだからそんな鬼畜廃棄処分で次行け次
ストーカー対策はちゃんとしとけな

引用元:百年の恋も冷めた瞬間!189年目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1469860901/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた瞬間】彼と映画をみにいったが自分がみたい映画のチケットを買ってきて『お前も早く買ってこいよ』と一言。 映画後の食事も・・・

彼と映画をみにいったが何をみるかの相談もなく、 自分がみたい映画のチケットを買ってきて『お

記事を読む

【冷めた話】遅刻魔の彼女がまた遅刻したので『スタバにいます。遅刻何回目?』とメールしたら、店に着くなり彼女がとんでもない行動に出た!

元彼女が毎回遅刻してくる奴で、何度かやんわり苦情を言ったが治らなかった。 その日も、待ち

記事を読む

no image

【理不尽冷め】大好きだった彼の家に遊びに行った。彼「これ俺の母親」彼母「こんにちは」私「(そっくりすぎ!)」→別れることになった。その理由が…。

大好きだった彼の家にお邪魔した時、出迎えてくれた彼母の顔が、 彼にあまりにもそっくりだった

記事を読む

【恋冷め】私が一人で料理を作っているのに、出来上がった端から食べてしまう彼。好きなものを好きなだけ食べるから私の分が残ってないこともあった。一緒に食べようと言ってるのに彼の言い分は…。ふざけんな!

私が一人で料理を一生懸命作っているのに出来上がったとたんにすぐかぶりつく彼。 こっち

記事を読む

【一気に冷めた話】夜遅く、べろんべろんに酔った彼女が来て「阪神優勝おめでとー!!キャッホー!!」と叫び、いきなりビールをぶっ掛けられた。「近所迷惑だから静かにしろ!」と言ったら・・・

  昨日の冷め話。長くなるけど吐き出さないとやってられないので。 珍し

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑