【悲劇】妊娠したので籍を入れてバイトを辞めることになった。するとなぜか職場のA子も辞めると騒ぎ出し、その日から怒涛のメール攻撃を食らうことに…スルーしたら何倍ものメールを寄越してくるので仕方なく相手してたら…とんでもないことになってしまった-2ページ

*

【悲劇】妊娠したので籍を入れてバイトを辞めることになった。するとなぜか職場のA子も辞めると騒ぎ出し、その日から怒涛のメール攻撃を食らうことに…スルーしたら何倍ものメールを寄越してくるので仕方なく相手してたら…とんでもないことになってしまった

私の退社1週間前にA子が仕事に来なくなった。

運が悪いことに夏時期に超忙しくなる職場だったのと
人手不足で上から頼み込まれたことで、
私は無理をしてしまった。本当に馬鹿だった。

流産した。

A子には流産で病院に担ぎ込まれる時も、
その後も色々精神的に叩きのめされた。

この辺は自分的胸糞なので今は書きたくないが。

この間が私にとっての修羅場だった。
やっとA子と疎遠になることが出来たので吐き捨て。

でも一生許さない。

●コメント
A子は確信犯

●コメント
Aは許せないけど、本来は誰とかでなく、自分を恨むべきだよ。
他人なんかなんもやってくれないんだから
自分で自分を守らなきゃ行けないんだよ、
あなたはただ周りに流されただけ

引用元:・今までにあった修羅場を語れ 14
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821/

戻る

シェアする

関連記事

【引いた話】友人と電車に乗っていたら妊婦さんがいたので席を譲ろうと立ち上がったら友人がガード。その理由に私ドン引き。

ついさっきの出来事。 友人と電車に乗っていて、私の目の前に臨月っぽい妊婦が立ったので 席をか

記事を読む

【子育て】姉は優しい時は優しいのに、時々スイッチが入ったように意地悪をする→祖父の証言でその理由が判明!

私は姉と4歳差で姉3月生まれ、私4月生まれで5学年違い 姉とは仲が悪くはないし、嫌いではな

記事を読む

【ドン引き】警察官「一緒にいる女性は奥さん?この子は誘拐した子じゃない?」なんでそんな事聞くんだと思ったら…。

妻の父が入院したので、妻の実家に子連れで帰省したところ 道で警察官に「問題はないと思ってるん

記事を読む

【めんどくさい話】小姑メール「話があるんだけど」→鬼電。義母に話を聞いてみると…。はぁ、めんどくさ…。

以前からやらかしてるコトメから鬼電があった(ちなみに無視してる) 電話の間にあったメールでは

記事を読む

【名家の迷言】遠い昔、数百年続く料亭の一人娘と付き合うことになった。付き合いは順調に進み、彼女の両親にも会いに行ったんだけど、その時のご両親の発言に耳を疑った…

もう十年ぐらい前の話だから吐き出しておく 友人の紹介で付き合いだした当時の彼女、 数百年続く料

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑