【グロ】トメ「昨日やってたやろ」 「嫁子はあんまり声出さないんやね」→私「そうだ!DQ返ししよう!」→繁華街のUFOキャッチャーで旦那が取って来たある物を・・・-2ページ

*

【グロ】トメ「昨日やってたやろ」 「嫁子はあんまり声出さないんやね」→私「そうだ!DQ返ししよう!」→繁華街のUFOキャッチャーで旦那が取って来たある物を・・・

『歳をとっても女は女。恥という概念を無くしてはいけません。
嫁にこんな物貰ったら嫌悪を感じませんか?
お母さんのしもネタはこのシタギと同じ位、気持ち悪いです』
という手紙と共にトメに渡しましたが…
その晩、下のウトメの寝室からウホウホいう声がorz

翌朝トメに「あんたらも私らみたく頑張らないかんで」
「あのシタギのお陰で久しぶりにハッスルしたわ~嫁子ありがとーう」
とツヤツヤの顔で言われました……
しもネタに勢いがついたのは言うまでもありませんorz

●コメント
一族全員が気持ち悪すぎるので、もう書かないでください。

●コメント
そういうおシタギを常日頃着用してる、
超高齢親元パラニートの、高齢毒姉妹を知ってるorz
推定年齢、親80代、毒姉妹60代。家の前を通ると、
庭に物干しには、 明らかに超高齢親のシタギと、
サイズの違う変態おシタギが二人分(姉妹は激ガリ&巨デブw)。

もうね、何気なく散歩していて、
ある日それがうっかり目に入っちゃって、すごく鬱・・・・・。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し58【布告】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1203578824/

戻る

シェアする

関連記事

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【GJ!!】義実家にて、食事が始まると必ず何か用事を言いつけてきて私着席させてくれない義母。そしてやっと私が席に戻るといつもカスみたいのしか残ってない。いい加減うんざりして静かに仕返しを決行することにしたwww

    食事の時席に着きさあ食べましょとなってから私に仕事を言いつけるトメ

記事を読む

【嫁姑】宅急便のお兄さん「あの、これお届けなんですが…」私「絶縁した姑からか。ん、品物欄になにか…。」

私とトメだけが揉めて絶縁してまだひと月余り。 今日トメから旦那宛の宅急便が届いて、伝票の品物

記事を読む

【GJ】ウトメと期限付き同居中。入浴中に何度もトメに湯沸かし器切られるので仕返ししたwww

湯沸かし器切られる系のことは、昔地味に繰り返された。 何度怒っても、ついうっかりで済まされ

記事を読む

【糞トメ】子供が生まれてから半年の間、一度も孫の顔をトメに見せなかったこと、明日の親戚の集まりに行って誠心誠意謝罪します・・・それを聞いたトメの慌てようといったらw

子どもが生まれて以来疎遠だったトメに謝罪するために 明日大トメ様宅の親戚の集まりに顔を出しま

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑