【不妊問題】子作りはじめて4ヶ月たって、嫁曰く体温とか毎日測って狙ってたんだか中々出来ない。生理のたびに泣かれて病院行きたいと言われて行ったら、嫁さん、超健康体。俺はというと・・・

*

【不妊問題】子作りはじめて4ヶ月たって、嫁曰く体温とか毎日測って狙ってたんだか中々出来ない。生理のたびに泣かれて病院行きたいと言われて行ったら、嫁さん、超健康体。俺はというと・・・

fnm10

どうしようもないことだが吐き出させてくれ。

昨日で結婚式を挙げて丁度一年。
籍を入れたのはその半年前で、籍入れてから
早く子供が欲しいと言われてたんだが
結婚式と新婚旅行が終わるまではケジメとして避妊してた。

子作りはじめて4ヶ月たって、嫁曰く体温とか
毎日測って狙ってたんだか中々出来ない
生理のたびに泣かれて病院行きたいと言われ、
正直まだ4ヶ月よ?と思ってたが
どうしても。というので不妊外来行って検査してみたら、
嫁さん、超健康体。俺の精子がほぼゼロ。自然妊娠は無理だと。

シェアする

関連記事

【愚痴】近所にうちの子と漢字まで同じ名前の子がいて、そのママとそのことで話したこともあった。なのにその子がうちの子の三輪車に乗ってるのを見て言った言葉が…。それ言う必要ある?

同じアパートで数回顔を合わせたことがあるママ。 いつかうちの子とそのママの子の名前が同じで「漢字

記事を読む

【愚痴】義弟は姑に溺愛され、結婚してからも義実家で暮らしてる。姑は金持ちなので義弟夫婦は自分たちの収入以上の生活レベルで暮らしているんだけど、義弟嫁が妊娠したことで義弟嫁から泣きの電話が入った。知らんがな…。

義実家には義弟夫婦が同居してる。 バツイチの、元教師トメが末っ子の義弟溺愛(うちの旦那と

記事を読む

【愚痴】旦那「俺も家事手伝うからね!」専業主夫のくせに家事を「手伝う」って・・・?

「俺も家事手伝うからね!」ってあほか。 なんで専業主夫してるあんたが「手伝う」側の立場なんだよ。

記事を読む

【愚痴】夫の友人開催のBBQに参加したが、参加者から暗に参加を拒否され行くのをやめたんだが夫が…。こいつアホやろ。

夫の友達がバーベキューを定期的に開催する。 その中の参加者のうち1人(女性)から 「バーベキ

記事を読む

【辛い】帰省中の旦那は、別人のように育児協力するし私に嫌味も言わず良い旦那を演じる。

辛いよう。旦那は帰省中は別人のように育児協力するし、 私に何かと口出しするしズルい。 い

記事を読む

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑