【迷惑行為】バスに乗ったら乗客は数人でガラガラだった。 後部の二人がけ席にのびのびと座っていたら、一つ後のバス停で乗り込んできたピザ男がわざわざ私の隣に座った。

*

【迷惑行為】バスに乗ったら乗客は数人でガラガラだった。 後部の二人がけ席にのびのびと座っていたら、一つ後のバス停で乗り込んできたピザ男がわざわざ私の隣に座った。

cfr10

平日の午後3時くらいのバスに乗ったら、乗客は数人でガラガラだった。
買い物をして荷物が多かったので、後部の二人がけ席にのびのびと座った。
一つ後のバス停で数人乗り込んだんだけど、そのうちの一人がキョロキョロと席を
物色し、席に着こうとした直前に方向転換をして私の隣に座ってきた。
相手はピザでジャージ、髪もぼさぼさ、リュックに謎のロゴの入った紙袋を所持。
オタ系の店が多い界隈なのでまったく不思議ではないが、なぜ私の隣にわざわざ
座るのか。ピザだし荷物多いんだから、二人用席に座ればいいのに。
「勘弁してくれよ…」と思ったけど、私が窓側だったので席も立てず、
都市高速経由のバスなので次の降車場所まで15分かかる。

シェアする

関連記事

【ウザい話】知る人ぞ知る鉄道撮影スポットがあったんだが、義兄嫁のせいで立ち入り禁止になったらしい。その経緯は…。

最近流行の撮り鉄の話です 田舎なんで割と大らかなんですが、義兄嫁のせいで 大騒ぎになって撮影

記事を読む

【ウザイ】ママ友と旅行を計画中、A「私も行く!」→A「旅行の事なんだけど、人数変更なしで!」私「今回は来ないってこと?」A「じゃなくてぇ~」私&ママ友「(゚д゚)」

昨日までに起きたカチムカ。 7月頭に、ママ友二人(子供は一人ずつ)と 日帰り旅行をお盆前に行

記事を読む

【ウザい話】新業務を行うにあたり、指導員が二人来た。一人はとても的確なアドバイスをくれ勉強になったのだが、もう一人の態度は…。

新しい業務を行なうとの事で、 元々その業務を行っている別の支社から社員二人が研修に来た。 し

記事を読む

【カチムカ】某展覧会に行って高価な図録を買った。一緒に行った奴「買うの?ラッキー♪貸してね!」→とてつもなく面倒な事に・・・

某展覧会に行って図録(5800円)を買ったんだが、 一緒に行った奴が「(図録を)買うの?ラ

記事を読む

【モラハラ?】仕事ができて信頼も厚いA。そんなAの元に飲み会のお金の集金に行くと、お金を私の足元に撒いた。結局その時は自分で拾っていたが、Aが結婚すると…。

仕事ができて信頼厚い男性がいた。出世も順調。Aとする。 ある日、職場の飲み会幹事になった

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑