【修羅場】会社の駐車場で社用車をこすったら、見知らぬおっさんが出てきて「俺の車傷つけてタダで済むと思うな!」と怒鳴り始めた!

*

【修羅場】会社の駐車場で社用車をこすったら、見知らぬおっさんが出てきて「俺の車傷つけてタダで済むと思うな!」と怒鳴り始めた!

chu100

昔の話

当時、車で出勤していた。

会社の駐車場にとめるとき

社用車をこすってしまった

あちゃーって感じで上司にいいに行こうとしたところ

どこからか、知らないおじさんが出てきて

俺の車傷つけてタダで済むと思ってるのか、と怒鳴られた。

シェアする

関連記事

【泥ママ】以前、うちの庭木のイチジクを盗ろうとした泥ママの旦那が怒鳴り込んできた。「金出して買った物が虫が沸いてるってどういう事だ!! 」

吐き出しに書き込みさせて貰います。 以前、(と言っても数年前) 早朝庭木のイチジクを盗ろ

記事を読む

【GJ】トメは隙あらば身体障害者専用スペースに駐車しようとする。「どこ停めたっていいはずだ」すると小学生の息子が・・・

普段から頭がよろしくなく、無神経な言動を 繰り返してるトメに息子がGJかました。 トメ本人は一応

記事を読む

【義実家はキチ】私の父の葬式にも来ずお悔みの電報ひとつなかった義実家。しばらくして送られてきた封書には「このくらいの予算でやろうか」と書かれた新築の見積書が…

私の父が亡くなったとき、夫の親や兄弟は葬式にも来ない上に お悔やみ電報ひとつなかった。

記事を読む

【ずうずうしすぎる嫁】息子の年上嫁は、式直前まで子供がいることを隠してたズルい女。気に入らないのでずっと避けてきたんだけど、その嫁から援助要請の電話があった

三年前に一人っ子の息子が七歳年上のバツイチ子持ちの嫁と結婚 息子が選んだ人だから反対はしなかっ

記事を読む

【ずうずうしい話】夫の妹は結婚後ずっと専業主婦で、ダラ奥・汚部屋・お友達と趣味のサークルやら旅行三昧。コミュ障の一人息子はFラン大卒の派遣で

うちは小梨共働き夫婦。夫の妹は結婚後ずっと専業主婦。 働くかどうかは人それぞれだから、 大きなお

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑