【セコ】引っ越してきたAママは免許もってないのに車が必須な場所に行こうといつも誘ってくる。完全にアッシー扱いされていた。とあるイベントに私の車をあてにして出店の申し込みまでしていたのでさすがにこれは無いと思った私は…。-2ページ

*

【セコ】引っ越してきたAママは免許もってないのに車が必須な場所に行こうといつも誘ってくる。完全にアッシー扱いされていた。とあるイベントに私の車をあてにして出店の申し込みまでしていたのでさすがにこれは無いと思った私は…。

このタイミングで言おうと、遠いしガソリン代を節約しているから無理と断ったら
軽くキレられたけど、新しい足が見つかったのか、それからぱったりお誘いがなくなり、
一切の連絡もなくなった。

てゆーか、車で2時間近く掛かる田舎であるイベントへの出店って、
早朝から車に商品や機材を積み込み現地での運搬設置を手伝って、出店に付き合って、
後片付けを手伝って、送迎をして欲しいなぁって事なんだけど、
ガソリン代を出す気はさらさらなく、もちろん出店の儲けは自分の儲け。
売れ残った自然食のお裾分けがお礼なんだと思うけど、
私はそこまでお人好しにはなれなかったわ・・・。

距離を置いたっていうより置かれたのかもしれないけど、ほっとしています。

●コメント
送って、自分だけ帰るくらいのDQ返しやろうぜ

●コメント
奴隷が見つかったんだろうね

●コメント
2時間も走ったら隣かその隣の県まで行ってしまうがな。

●コメント
千葉県から東京と神奈川を超えて静岡県まで行かれるわw

●コメント
そんなガメツイ感覚でお店出しても、絶対うまくいかないと思う。
商売上手のつもりでお客に店側の甘えを押し付けたりしそう。

戻る

シェアする

関連記事

【セコママ】給湯室でセコケチと二人きりになった。「私さん仕事中にtwitterやってるよね~?上司に黙っててほしかったらうちの子の幼稚園グッズ作ってww」

ついにセコに遭遇した。 私とAは会社の同僚だが、子供の年齢が離れていることや、私が人付き合い嫌

記事を読む

【図々しい】私の指定席に赤ちゃん抱っこのママさんが座ってた。「席を間違えていませんか?」ママ「あの~お金は払うから席譲ってもらえませんか?500円ですよね?」

何年も前だけど指定席奪われましたよ。 私の席に赤ちゃん抱っこのママさんが座ってたので、

記事を読む

【セコケチ】アポ無しで遊びに来たA子を引き取ってもらおうと親に電話したら 上がり込む気マンマンでうちに来た。遠まわしに帰れと言うも…。違うそうじゃない。

夕方アポ無しでいきなり遊びに来たA子(年長) まだ明るいけど万が一を考えて、 親に迎えに来るよ

記事を読む

【セコママ】ママ友「自転車事故の修理代、保険適用になった!助言ありがとう!お礼にお昼おごるよ!」私「悪いよ~」??「私がご馳走になってあげる!」←別視点での続きでこいつが…

■保険ママ 先日、ママ友が自転車のハンドルミスで停車中の車に衝突。 修理代を支払わねば

記事を読む

【非常識】幼稚園生が遠足で歩いてるのを家の2階から見ていたら、うちの家にある木に柿がなっているのを見つけた遠足集団が…。

秋の日の田舎に某有名大学の付属幼稚園生が 遠足で近くの公園までやって来た時の事。 バスから公

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑