【策士】初売りで行列に並んでいたら俺たちの前にBBAが割り込み!文句を言おうかと思ったら彼女が「放置でいいよ」と…いやでも後ろの人たちにも迷惑だし…とうろたえている俺に「まぁまぁ」と悠長なことを言う彼女…一体何が始まるんです…?-2ページ

*

【策士】初売りで行列に並んでいたら俺たちの前にBBAが割り込み!文句を言おうかと思ったら彼女が「放置でいいよ」と…いやでも後ろの人たちにも迷惑だし…とうろたえている俺に「まぁまぁ」と悠長なことを言う彼女…一体何が始まるんです…?

そして開店十分前、人は長蛇の列

皆の緊張感が高まる中、注意を呼びかける警備員さんが開店直後は走らないように呼びかけを開始した
列の側にきて、メガホンで注意を呼びかける

その時、彼女が警備員さんを呼び止め、何かをゴニョゴニョと話し始めた

スマホを見せながら暫く話した後、警備員さんがおばちゃん集団に声をかけた

「割り込みは禁止です、途中合流も禁止だと注意をながしていました、一番後ろに並び直してください」

おばちゃんたち、濡れ衣よ!証拠はあるの!と叫んでいたが、

彼女がにこやかにスマホをおばちゃんたちに見せていた

そこには割り込みをしてふえていくおばちゃんの写真複数枚
おばちゃんたちは3人の警備員によって列から外され消えていった
その時に並び直したところで目当ての品はもう手に入らない段階だろうし、
彼女うまいことやったなと感心した

●コメント
彼女GJ

引用元: ・スカッとした武勇伝inOPEN
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395389413/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】オタコトメは大学受験に失敗し、「進学やめた!漫画家になる!」と言い出して糞トメに「嫁子はコトメちゃんの世話をするために実家で同居しなさい」と言いだした!そこに、義兄が初めましての義兄嫁を連れてきてコトメがどや顔で漫画原稿を義兄嫁に見せびらかした結果wwwww

この三連休で偽実家奉仕を決められ、 糞トメの見下しイビリとエネ夫に鬱々としていたんだけど

記事を読む

【すっきりした話】俺「カラーコーン置いてどかされて、邪魔な場所に路駐される……許さない…」→なんだ〇か。

昨夜、団地の駐車場でのこと 俺が住んでる団地は駐車場が一応あるんだけどスペースが狭い だから

記事を読む

【ブリBBA】30オーバーでリアルさとう珠緒状態の契約社員の女がいつも仕事もせずウザかったので、上司である私が対処させて頂きましたwww

  職場に典型的なぶりっこ(契約社員、正社員である私の部下に当たる人)がいた 注意

記事を読む

【因果応報】最上階に住んでるキチママ一家「下は老夫婦が住んでて、いつも文句付けて来るの。その場は謝って、後でもっとうるさくしてるw 」→とんでもない罰が下った・・・

同じマンションに住んでて子供が同じ園に通ってるキチママ。 キチママ一家はマンションの最上階

記事を読む

【スーッとする話】同じ寿司屋でバイトしてる接客態度の悪い新人は、俺が注意しても完全スルー。ある日、一人の客が「これをあちらの店員に」と備え付けのアンケート用紙を俺に渡した。「あちらのお客様からです」とつきつけてやると、それを読んだバイトの顔はみるみる真っ赤になり・・・

回転寿司でバイトしてた時のこと 新人のバイトの中に一人、ヒジョーに態度のよろしくないの

記事を読む

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑