【衝撃】私と違ってちゃんと勉強していい大学に行った高校時代の友人から手紙が届いた。懐かしくなり読み進めていると途中から文章がガラっと変わった!-2ページ

*

【衝撃】私と違ってちゃんと勉強していい大学に行った高校時代の友人から手紙が届いた。懐かしくなり読み進めていると途中から文章がガラっと変わった!

以下は例ね

拝啓 ○○ちゃん

この間おばさんにお会いしたら結婚されたとのこと、おめでとうございます。

お元気そうで何よりです。

(時候の挨拶等、中略)

○○のことだから毎晩やっているんでしょうね、どんな感じでやっているのか知りたい

どうやって相手くわえこんだ?教えろよ

こんな感じで、この後、下品なシモのような罵倒のような文句が脈絡なく便箋1枚以上続いているの

手紙の住所も名前もA子となっているけど彼女のイメージとぜんぜん違うし、

何かのいたずらとも思って返信もなにもしなかった。

正直怖かった。

その後、昔の友人からA子は大学卒業後、鬱病か何かで入退院を繰り返していると聞いた。

もしかしたらあの手紙はやっぱりA子からなのかなあとも思ったけど、

あまりに知っている昔のA子のイメージと手紙の内容が乖離しすぎていて

未だにあれはなんだったんだろうと思いつつ、多分踏み込まない方がいいだろうと思って何もやってない

引用元:何を書いても構いませんので@生活板 31
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471434380/

戻る

シェアする

関連記事

【モヤモヤ】高2のとき友だちに「子供の頃、親に私ちゃんと遊んじゃダメって言われたんだよww」と言われ、今でもトラウマになってるんだけど・・・

金曜ロードショー見てたら思い出した修羅場 「あの子とは遊んじゃダメ」の「あの子」になっていた事

記事を読む

【唖然】昔、バイト先で主任に呼び出されて「相手が嫌がっている、こういうことはやめてくれ」と言われ、なにやら紙を見せてきた。見てみると…私の名前で書かれた20代男性社員宛ての生々しいラブレター。こんなの私書いてない!全く身に覚えがない!でもなかなか信じてもらえず…

数年前の修羅場。昔のバイト先での話。 フェイク有り。長いです。 ある日突然、パートやバイトを取

記事を読む

【衝撃体験】ほとんど接点のない同級生から招待状をもらった。不思議に思って他の同級生に聞いたら、理由は「独身の同級生に見せつけたいから」。断っても車代出すから是非!と喰い下がられて渋々参加することに。ところが当日、新郎を見てびっくり!!

ほとんど接点がなかった同級生から招待状を貰い、一旦は 断ったけど車代も出すから是非にといわ

記事を読む

【愕然】私「友ちゃんの家おっきい!お邪魔します!」友「お母さんおやつー!」友母「ないよ。自分で…」私「は?え?」

子供の頃、友達の家に遊びに行ったら、 驚くほど大きい家。 けど家に入って友達が母親に「お母さ

記事を読む

【超展開】夫には持病があるので主夫をしてもらい、私は在宅で翻訳の仕事をしている。それが気に食わないトメが「男が家事なんて」「早く孫を作れ」とうるさい…。無視してたけど先月私が留守の時に勝手に家にやってきて、とんでもないことをやらかしてくれた!!!

在宅で翻訳の仕事をしている。 場合によっては日付が変わるまで作業していることもある。 夫は持病

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑