【癒し】ロシア人が、キツネをペットにしたくて ペット向けのキツネになるよう40年も掛け合わせた結果www

*

【癒し】ロシア人が、キツネをペットにしたくて ペット向けのキツネになるよう40年も掛け合わせた結果www

iow10

 

■スレ主
grh10

●コメント1
エキノコックスは大丈夫なん?

●コメント
>>コメント1
別に胎児の時から寄生されてるわけじゃないからな

シェアする

関連記事

【和む】お年玉であげた500円が、予想以上に五歳児を興奮させたwそのワケは・・・

初お年玉で五歳に五百円あげた 袋から出して「金貨だぁー♪」って喜んでて可愛い そ

記事を読む

【衝撃的展開】マイホームの設計を始めたが、嫁が友達専用の部屋を用意すると言いだした!理由を聞き出してみたら・・・

正月あけからマイホームの設計を始めたんですが 設計士の先生からたたき台として上がってきた簡易図面

記事を読む

【なごむ話】子猫を飼い始めた1人暮らしの父が「ちっとも懐かないし威嚇してばかりなんだ・・・」としょんぼりしていた。はて?と思い猫に近づいてみたら・・・

母が亡くなって数年、私も一人暮らししているので父も一人きり。 そんな父から「今週

記事を読む

【義母萌え】普段は厳しい義母が隠れサンリオファンだと気付いたのでキキララカフェに連れて行ったら義母可愛いwwwならばと今度はサンリオピューロランドにも連れてきてみましたwww

隠れサンリオファンの義母と某所でやってるキキララカフェにいってきた。 野際陽子の

記事を読む

【和む話】うっすら雪が積もった日、ゴミ出しに行ったときに見かけた隣の息子さんがパジャマ姿で手にしていたのは…

うっすら雪が積もった関東 ゴミ出しに行ったら隣の息子さんがパジャマのまま か

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑