【夫がクズ】家事も仕事もぬかりなくこなす嫁だったが、昇進の際に男性社員から嫉妬され嫌がらせされるようになった。悩む嫁を突き放した結果・・・

*

【夫がクズ】家事も仕事もぬかりなくこなす嫁だったが、昇進の際に男性社員から嫉妬され嫌がらせされるようになった。悩む嫁を突き放した結果・・・

nym100
嫁と離婚したときの話。

フルタイム勤務の嫁は

当時の女性にしては稼いでいて、

当時1歳の息子の子育てもぬかりなかった。

料理もうまい、

嫁いでくるまで荒れ放題だった俺の実家の庭も

ガーデニング?っていうのか?

レンガや小石、花やベリー類などで華やかにしてくれた。

無趣味でゴロゴロしていた同居母も

嫁の影響でガーデニングに目覚め、

嫁とキャイキャイ楽しんでた。

そんな嫁が、昇進の際に男性社員から嫉妬されたらしい。

女のくせにとか、汚い手を使ったとか

言いがかりをつけられていた。

その上、嫁が仕事を頑張るのは

俺の為に違いないと勘違いしたバカ上司も出現。

(嫁の成績はその上司にも影響していたらしい)

バカ上司はしつこく嫁にアプローチし、嫌がらせにまで発展。

滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながら相談してきた。

バカ上司の更に上の上司に訴えてもどこ吹く風、

昇進させてやるんだから目を瞑れ言われていた。

俺は散々嫁からヘルプを出されていたにも関わらず、

ここぞとばかりに今までの嫁への鬱憤を復讐という形でぶつけた。

鬱憤というのは、

「嫁姑バトルを見せてくれなかった」

「息子の命名をさせてくれなかった」

「俺より稼ぎが良い」という実に勝手なもの。

俺は嫁が泣こうが喚こうが、

どうせバカ上司に気に入られてんだろ。

女が昇進するときってそれしかないじゃんと突き放した。

そしていつの間にか嫁は消えてた。

シェアする

関連記事

【夫婦】嫁の飯が不味いから俺が作ると言っているのに嫁が断固拒否する。その事を姉弟に愚痴ったら真面目に説教された。

嫁のメシが不味いから俺が作ると言っても、嫁が断固拒否すると愚痴ったんだけど、そしたら 姉「

記事を読む

【ワタシの旦那】引っ越す日が近づいてきても、お別れ会続きでろくに荷造りを手伝わない旦那にキレて、ダンボールの山をそのままにして一人ビジネスホテルに泊まりに行った。翌朝、家に帰ってみると・・・!

引越しが近づき、家にダンボールだらけになってきた。 でも旦那はお別れ会や飲み会続きでろ

記事を読む

【夫婦】今朝、嫁に愛してると言ってすぐに出勤→超長文メールが来た。

今朝言ってみた。キッチンで流しに向かってる妻に 後から近づいていった。 んで、両肩に横か

記事を読む

【泣ける】旦那「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」→旦那が寝てからちょっと泣いてしまった理由は・・・

旦那に昨夜 「一緒にいてくれてありがとう、これからも一緒にいてね」 って言われて「万が一

記事を読む

【夫婦】夫と本音ベースで話すと喧嘩になり仲が悪くなり始めたので夫には理解のある演技をしつつ自分の心の内で酷い毒を吐くことにしたらなぜか夫がいい男になった。

夫に理解のある演技をしていたこと。 夫の友人(異性同性問わず)はろくでもないやつが多く、会

記事を読む

【壮絶】子供が嫁にも自分にも似ていないから隠れてDNA鑑定したら、親子の可能性は限りなく低いと結果が出た。嫁「浮気なんてしてない!信じて!」

子供が全然自分に似ていない、 さりとて嫁にも似ていない ということで

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑