【一寸先はエネ夫】食事に行った店で、隣のテーブルでは結婚前の顔合わせ中だった。なぜかやたら調子に乗っている男が、中居さんの粗相をどういうわけか彼女のせいにし始めて…
謝る中居さんに
「いいんですよ、こいつが邪魔したからですよ^^」
と言い張る男性。
このへんから座敷中の客全員の注目のまとになっていた。
実際は女性と仲居さんの間に距離があって、彼女が何かできたわけがない。
中居さんは「いえ私が」と謝罪するんだけど
男性は自分の彼女がやったと言い張り、
何を思ったか身を乗り出して、
「ほらお前も謝れよ」と
向かいに座る女性の頭をパッシーンと平手で叩いた。
女性の横にいた初老の男性(たぶん父親)の顔が一瞬で真っ赤になった。
「帰るぞ!」と立ち上がり、座敷を出て行った。
そのあとを叩かれた女性が追い、女性の母親はマゴマゴしてたが
「じゃあ、あの」と言ってやっぱり去って行った。
残された男性とその両親は呆然といった感じで、
なぜか追うでもなく、三人とも黙りこくって座っていた。
その後仲居さんが店長らしき人を連れて改めて謝罪に来たけど
その時もずーっと黙っていた。
やっぱり破談になったのかなーあの人たち…。
男性もそうだけど、男性の両親が神経わからんかった。
男性を叱るか、もしくは女性を追って謝るかすればいいのに。
●コメント
結婚前にバカ男一家が正体あらわしてよかった
そういう状態で結婚すると、嫁側はみじめの一言
引用元:その神経がわからん!その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467721008/
【衝撃体験】A、B、C家とうちは、Aママがしっかり者で私たち4家族のまとめ役みたいな感じで、ママ同士も仲良くしてた。そんな4家族でバーベキューをすることになってたんだけど中止になってしまった。その理由はAママの近所に住むDママが電話で教えてくれたんだけど…、まさかの事態だった。
【せこけちパパ】近所のパパさんが女房不在になって小学生の子4人をもてあましてるらしく、近所中に託児要請している!
【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・
【マジキチ】乳幼児突然氏症候群で、コトメ次女が突然亡くなった。その時のコウト嫁の発言のせいで、そばにいた長女が狂ってしまった
【衝撃体験】親父が急死したので親父の会社を俺が継いだ。そしたら残業してるわけでもない、能力が高いわけでもない事務の女性の給料が異常に高いことが判明した。訳を聞いてみると…。
【非常識】子供に○久なんて名前を付けた兄嫁サイテー!服もダサいし化粧もしない兄嫁サイテー!
【嫁のヒステリー】友人子供に誕生日プレゼントをあげたら、嫁がヒスおこして手がつけられなくなった。あんまり酷いので離婚を切りだしたら・・・
【尊敬】旦那から、家を出て数分後に「道で倒れてる人がいて、寒いって言ってるから毛布持ってきて。僕は警察に連絡する」って電話がかかってきた。寒がってる理由は…。
【スカッとする話】車で通勤途中、小物入れる所に入っていた白い箱を信号待ちの間手に取っていたら、走り出して暫くしてパトに止められた。話を聞いてみるとどうやら…。
【愚痴】両親「実家建て替えるけど同居する人いる?」嫁「断固拒否」弟嫁「是非!」→嫁がグチグチうるさいんだけど…。自分で拒否したんじゃん…。
関連記事
-
-
【GJ】知障が突進してきたんで避けたらそのまま2Fベランダから墜ちていった→夜になって知障親が家に凸ってきて・・・
学校で違う教室の知障に気に入られて付きまとわれてた 今思えばそんな害はなかったが、 まあ
-
-
【父武勇伝】ランクルが高速道路を60キロで走っていた。その後ろに父親の車でランクルの後ろは渋滞になっている。遅いと思いながら父親が走っているとそのランクルが急ブレーキ慌てて父親も急ブレーキというのが何回があってイライラしているとその時運転手が睨みながら向かってきた。
親父が高速道路を走っていたら前の黒のランクルが60kmで走ってめっちゃ遅い そのせいでランクルから
-
-
【素敵なオヤジ】1万円もってこいとカツアゲされたので親父に相談したら、親父が相手の家に持って行ったものとは…!!カッコよすぎて完璧な行動に惚れそうwww
中学の時にカツアゲされた 一万円持ってこいと言われた 親父に相談した
-
-
【パパGJ】娘がタトゥー掘りたいとか言ってきたんで、本当にやる前にまず1か月タトゥーシールで生活してみろと言って実践させてみた結果www
■スレ主 タトゥー掘らなくて良かったって反省しとる やっぱ生活しづらいんやろな
-
-
【クレクレ】うちの実家は老舗旅館。しかし後継者もなく、祖父が他界したことをきっかけに廃業にした。そして管理が大変なのもあって残った建物をどうしようかと持て余していたら、突如現れた一人の人物…
うちの実家は元々旅館で、 祖父が他界したときに後継者がいないからと廃業にした 老










