【修羅場】朝起きると下腹部に、なにかがポンと小さく弾けたような違和感があったんだけど、静かにしてれば治ると思ってた。しかし体調はどんどん悪化し動けないほどになり、救急車を呼んでもらって病院にいくと即入院。翌日手術で腹を開いてみると…。

*

【修羅場】朝起きると下腹部に、なにかがポンと小さく弾けたような違和感があったんだけど、静かにしてれば治ると思ってた。しかし体調はどんどん悪化し動けないほどになり、救急車を呼んでもらって病院にいくと即入院。翌日手術で腹を開いてみると…。

ite100

日曜の朝、いつものように起きようとしたら、なにか下腹部に違和感。

なにかがぽんっと小さく弾けたような感じ。
それからやっぱりなにかが広がっていくような感覚。
なにやら気分が悪くなって、それでも少し静かにしていればよくなるだろうと思っていたが、
どんどん苦しくなる。
これはおかしいと思い、休日診療をしている病院をネットで見つけて自分で車を運転していこうと
していたのだが、その間も体が動かなくなってきた。

マジでやばいかもと近距離別居している兄に電話をして、病院に連れて行ってくれるよう頼み、
どうにか着替えて支度をし、まだ寝ている父を起こして
事情を説明している途中で全く動けなくなった。

しばらくして兄が駆けつけてくれたが、エレベーターのない古いマンションの3階。
どちらかというと細身の兄に、ピザ気味の私wはとうてい運べないので救急車を呼んでもらった。
病院について検査するもピザなため、脂肪が邪魔してなかなか特定できなかったらしく、
それでもある程度の予測はついたようで、とにかくそのまま入院となった。

痛み止めもろくに効かない状態に苦しみながら一晩過ごし、ようやく翌日の午後一番に手術となった。

腹を開いてみたら

シェアする

関連記事

【クズ】病気療養中に姑から、役立たずは出て行けと遠まわしに言われたので実家に帰った。ここから旦那&義実家との戦いがはじまった。

悪性高血圧から脳梗塞になった。 幸い脳梗塞は初期で見つかって大丈夫なんだけど、悪性高血圧が厄

記事を読む

【修羅場】私の妹はモデル並に可愛い。そんな妹におかずのお裾分けを持って行くと男に囲まれていて、近づくと男が殴りかかってきた。妹は泣いてるし顔が赤い。パニックになった私は…。

私には妹がいるのですが、誰に似たのか可愛い。 モデルにスカウトされること数回。自慢。 進

記事を読む

【修羅場】旦那が10年前に亡くなった。生後2ヶ月の子供を抱いてこれからどうしようと途方にくれていたら、同居していた義両親がこのまま住んでいいと言ってくれた。それから5年が過ぎたころ、義実家からお金を持ち逃げした義姉が義実家に舞い戻ってきた。これが間違いだった…。

三年半前にDQN返した義姉夫婦が自爆した(・∀・) 親戚宅の玄関ぶち壊して御用になっ

記事を読む

【乙】父の母が寝たきりになって家が修羅の家になった。俺ら兄弟も母に協力したが昼間はどうしても母一人で頑張らざるを得ない。母は痩せて顔色どす黒になり、胃を壊して入院することになったのだが・・・

祖母(父の母)が寝たきりになって家が修羅の家になった。 俺らもいろいろ協力したが兄は仕事だ

記事を読む

【修羅場】知り合いのスーパーで盗難事件発生!犯人探しをしていると別の事件も浮かんできた。そのことで犯人が分かり問い詰めると驚きの反応が・・・!さらにそれだけで話は終わらなかった。

知り合いがスーパーを経営しているのだが、 スタッフ間での盗難事件があった。 Aがスタッフルーム

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑