【冷めた話】彼氏にお腹がすいたと言われたので揚げたてサクサクの天ぷらを乗せたうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。-2ページ

*

【冷めた話】彼氏にお腹がすいたと言われたので揚げたてサクサクの天ぷらを乗せたうどんを作って渡したら、びっくりするくらいキレられた。 天ぷらうどんの天ぷらはふにゃふにゃでなければならないらしい。

もう本当にびっくりするくらい一瞬で冷めた。

短気だと言われるかもしれないけど、速攻で別れを告げたよ。
土下座されたりプチストーカーされたけど、いろいろあって今は幸せ

●コメント
怖い話だなぁそれ。
完全に人格障害でしょそいつ。
サクサクな天ぷら見てパニック起こして発狂するなんて怖すぎる。

●コメント
彼氏やばすぎ。それ以外は普通だったの?
この話を聞いてお前が短気だと思う奴がいたら
そいつもどうかしてる

●コメント
その人、私の友人の元カレじゃないだろうか…
デートの帰りに小腹が減ったというから、友人の部屋で
買い置きのラーメンを作って出したら、見るなり
「トンコツなんて食えるか!」と器を壁に叩きつけた男なんだけど

危機を感じた友人が別れを切り出して逃げたけど、
半月くらいで復縁迫ってきたから
「壁紙の修復費用払ってくれたら復縁してもいい」と言ったら
またマジギレして、結局警察に相談するまでつきまとわれてた

●コメント
同じ人でも怖いが同じようなのが何人もいるのも怖い

●コメント
ちゃぶ台返しを夢見てそうだなその男

●コメント
後の星一徹である

百年の恋も冷めた瞬間!110年目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1296044334/

戻る

シェアする

関連記事

【一気に冷めた】お互いの両親にも紹介して結婚が決まった彼と新居探しをしてたある日、彼の親友に話があると呼び出された。話を聞いて唖然・・・私の気持ちは一気に冷めた

数年前の話 結婚の為お互いの両親にも紹介し新居を二人で探してた時 彼の親友に呼び出された

記事を読む

【冷めた瞬間】彼「機嫌取り疲れたから起業する」→彼「元会社の人が起業して誘われた!こんな条件余裕!」私「(こいつダメだ…)」

一昨年、別れた彼氏の話です 「先輩や取引先の機嫌とって仕事をするのが嫌になった。 自分はや

記事を読む

【恋冷め】同い年で付き合った男の子と初めてのお泊りの時、なにもかもぎこちないなあと違和感を感じながらもベッドに入ったら…うわぁ…。

下系注意 結構前の話。21で同い年の男の子だったんだけど、 割とかわいらしい顔して

記事を読む

【冷めた瞬間】彼女に手料理作ってあげると言われたので普段使いの道具の場所を教えた。すると仕事用に別にしておいた調理器具をボロボロに壊された。仕事道具をボロボロにしても許してくれるかどうか試したらしい。

いじめで中学時代から引きこもり→料理の楽しさに目覚めて専門学校へ進学→個人経営のレストランに

記事を読む

【一気に冷めた話】病気で5キロ痩せた私をみんなが心配してくれる中、「痩せてよかったなw」と満足気な彼。ところが急に痩せたせいで、重度の冷え性になった私。真冬の朝の待ち合わせに厚着して出かけたら、それを見た彼は「ブクブク着ぶくれしてんじゃねーよ、脱げ!」と怒鳴り・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれない

記事を読む

【絶体絶命】旦那の浮気相手から私が慰謝料100万受け取り、旦那から浮気相手夫に慰謝料100万を払うことに。4年後、いきなり旦那が「あの100万、どうした?」と聞いてきたので「もうないよ」と答えたら・・・

離婚を突きつけられてパニックしてます 助けてください ◆現在の

【長い復讐】結婚して半年で夫が浮気をしたが、再構築をした。そして家事を完璧にこなし、資格を取得して仕事をして良い妻であろうと一生懸命努めた。

結婚して半年で夫が浮気をした。 相手は就職活動中の女子大生で、夫の後

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑